1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カー・バイクパーツ
  3. ドライブレコーダー

ドライブレコーダー 買取|価格相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ドライブレコーダー 高価買取中

不要になったドライブレコーダーの高価買取なら、高く売れるドットコムが承ります。ユピテルやガーミンなどの人気メーカーをはじめ、新品・中古品のドライブレコーダーなら何でも高価査定いたします。
店頭・出張・宅配の3つの買取サービスより、お客様のご都合にてお選びください。全国どこからでも宅配送料・査定料・出張や買取手数料無料で、高価査定いたいます。まずは当店にお気軽にご相談ください。

ドライブレコーダーについて

ドライブレコーダーは数年前に発売されて以来、需要が多く続々と性能の良い商品が開発販売され続けています。対物・対人の事故や車内での何らかの衝撃があった場合、その時間の前後を録画するのがドライブレコーダーです。運送会社のトラックやタクシー会社の車両に搭載されていることが多く、正確な事故内容の把握やトラブルの原因を知ることができるため、利用台数が増えています。事故内容の実態がわかることで、その後の事故処理における対応がスムーズに行うことが出来ます。ドライブレコーダーの性能は年々上がり、製造する会社も増えたことで価格も安く手に入るようになりました。最近のドライブレコーダーは、画素数も200万を超えるものやバックアップ電池内蔵でデジタルカメラのように使用することができる商品もあります。以前は事故やトラブルを意識して製造されていましたが、使用方法の目的や幅も広がりました。旅行の際に車内からの景色を録画したり会話を録音して、想い出の保存にも活用出来ます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!