1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. パソコン
  3. PCパーツ

PCパーツ 買取|中古マザーボード・HDDを高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

PCパーツの買取受付中

100万人利用実績のネット型総合買取専門店「高く売れるドットコム」では、様々なPCパーツの買取を受け付けています。宅配買取なら自宅にいながらすぐに売却可能です。まずはウェブ・電話から無料査定をご利用ください。

PCパーツの買取実績をご紹介

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高く売るポイント

PCパーツを高く売るポイントは動作品であることと、まとめて売ることでプラス査定となり高価買取となる場合があります。

ジャンク品単体では値段を付けることが難しいため、可能であればPCパーツ複数点の売却や、PC本体、モニターとセット売りなどをご検討ください。

PCパーツとは?

自作パソコンを作る際にはPCパーツに関しての知識を覚えることが第一に必要になります。特にパーツの名称だけでなく、そのパーツがどのように働きかけるのかといった基本的なことをまず覚えることで自作パソコンを作成する際にも迷うことが少なくなります。

PCパーツ自体は中古のものから新品の単体まで数多くあり、ものによっては既に商品化されていた中古のパソコンから有効活用することもできます。ジャンクパーツやジャンク品と呼ばれるものを利用することでより安価に利用することができますが、中古品に関しては劣化するパーツを利用してしまうと寿命が短くなる原因にもなってしまうため注意が必要となります。

PCパーツから自作することの最大のメリットは安くハイスペックのパソコンを手に入れることが出来るという部分であり、パーツの質によって価格差は出てくるものの、同スペックのパソコンを購入するよりもはるかに安価に手に入れることが出来るのが特徴です。

記載以外の商品ももちろんお買取対象です!まずは買取価格をご確認ください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!