1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 電動工具
  3. 発電機

発電機 買取 全国対応・大型発電機買取強化中の高く売れるドットコム

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

発電機 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、発電機の高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 身の回りの不用品の整理整頓や新しい発電機を購入の為の資金にしたい、などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の発電機の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「発電機をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

発電機の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

大型発電機も買取実施中!

工場や倉庫で使っている、もしくは過去に使っていたが眠っている大型発電機はありませんか?
処分に困ることが多い大型発電機も高く売れるドットコムが出張買取いたします。
北越工業、デンヨー、新ダイワなど各メーカーの業務用大型発電機を高く売るならぜひお任せください。

発電機はどうやって売るの?

家庭用発電機であれば店頭持ち込みによる買取や、全国対応の宅配買取が可能です。
大型発電機は出張買取にてトラック等に積み込みを行いお引き取りを行います。引き取りにかかる陸送費などのお客様負担は一切なく、無料でご利用いただけます。

電話、ウェブからお申込みで、売りたい発電機の目安の買取価格が必ずわかる事前査定を実施しています。その後、サービスを利用するか決めることができるため非常に安心です。まずはお気軽にお問い合わせください。

発電機を購入するにあたって

購入を考える際には、発電機で使いたい電気機は何かを把握することが大事です。
照明、電気炊飯器、ドリル等の電気工具、それともパソコンか電気機器の消費電力(W)の数字を単純にそのまま発電機の出力(VA)に置き換えて発電機を選ぶと、機器によっては正常に動作しないということがあります。

お使いになる電気機器によっては、周波数が変わると能力が変わるものや、そのままでは使えないものもあります。最近の家電製品や電動工具などでは、50/60Hz共用のものが増えてきましたが、特にモーターを使用した機器などではそれぞれの周波数に合わせたものを使う必要があります。

発電機にも50Hz使用と60Hz使用があり、ご使用になる機器と合わせる必要があります。従来型の発電機では50Hz使用、60Hz使用が別仕様になっていますが、インバーター発電機では切替スイッチで50/60Hzを切り替える事ができ、使う地域を選ばず使用できる発電機となっています。

発電機の種類には大きく分けて交流発電機と直流発電機の2つです。交流発電機の同期発電機は発電機の基本です。コイルのそばで磁石を回転させコイルに交流を発生させます。誘導発電機はアゴラの円盤が元になっています。導体円盤のそばで磁石を動かすと、円盤に発生した渦電流によって円盤が瞬間的に磁石になり、円盤が磁石につられて回転する仕組みです。直流発電機には、整流発電機と単極発電機があります。

発電機の人気機種
ホンダEU16i、ホンダ エネポEU9iGB、ヤマハEF1600iS、ナカトミEG-2000、ホンダEU26i、ヤマハEF900iSなど。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!