1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 電動工具
  3. 電動マルノコ

電動マルノコ 買取|価格相場がすぐ分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

電動マルノコ 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、電動マルノコの高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
身の回りの不用品の整理整頓や新しい電動マルノコを購入の為の資金にしたい、などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の電動マルノコの買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。「電動マルノコをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

電動マルノコの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

電動マルノコについて

電動丸ノコは、回転する刃で木材などを切断する道具です。直線切断に徹した電動工具で、その直進性と切断速度はジグソーの比ではありません。大工道具における切断作業のほとんどが直線切断であるため、使用頻度の高いものと言えます。あくまでも手持ちの工具なので、厳密にまっすぐ切るにはオプションパーツ、治具などがあった方が無難と言えるでしょう。

回転計の工具全般で言える事ですが、万が一事故の際には大怪我になりやすいので注意して使用することが必要です。しかし、スイッチオフですぐ刃が止まる安全設計のものが主流となっているため気を付けて使えば便利なものと言えます。価格としては、4千円から4万円を超えるものまで様々です。

機能もそれぞれ様々ですが、主なものとして傾斜切断、前方の墨線付近のおがくずを掃うブロワ、切り粉を後方に排出させる後方排出、吸塵機に接続でき粉塵を制御することが出来る吸粉塵き接続、ソフトスタートやカット時に負担がかかると自動に回転が上がる電子制御などです。

その他、造作丸ノコというものもありますが、これは主に内装や家具などの制作向けに作られた精密切断用モデルで、仕上がりも美しいのが特徴です。アルミベースやグレードの高いノコ刃を標準装備していたり、平行定規などが付属しているものもあります。また、使用しているうちに生じてしまう狂いについても、きちんと調節ができるようになっています。
ノコ刃の径ですが165mm前後のもの(6型)であれば、たいていの用は足せます。使用頻度が高いので日立、マキタ、リョウビあたりのトップブランドが後々安心でしょう。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!