ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



釘打ち機 買取

釘打ち機の高価買取をご希望なら、高く売れるドットコムにお任せ。釘打ち機ならどんなメーカーの新品・中古品でも送料・査定料完全無料で高価買取いたします。全国どこからでもご利用いただけます。



買取価格を調べる

釘打ち機 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、釘打ち機の高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 身の回りの不用品の整理整頓や新しい釘打ち機を購入の為の資金にしたい、などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の釘打ち機の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「釘打ち機をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

釘打ち機について

釘打機は通常、ネイラまたはネイルガンなどと呼ばれています。
釘やステープル(針)を打つ道具です。エア釘打機、コイル釘打機などがあります。釘打機は手で打つ何倍ものスピードで釘を打ち込めるので、住宅建設、家具、木工、梱包用の道具として広く使用されています。
ところが、釘打機はそのモノだけでは動きません。動力源となる圧縮空気をつくるエアコンプレッサと、その圧縮された空気を送るホースで構成されています。 その用途にあった釘打機と釘やステープルとの組み合わせが大切です。

釘打機のイメージとして危険なイメージがありますが、日本製のほとんどの機種では、先端に物がない時には釘を発射できない仕組みになっており、安全装置も付いています。
安全装置には不要にトリガ(引き金)に触れても発射しない仕組みのトリガロック、誤ってトリガを引いても先端のコンタクトアームが対象物に当たらないと釘が発射しない仕組みメカニカル方式、釘を打った後再度トリガを引きなおさないと作動しないDSまたはSTバブル方式、釘打機に基準より高い空気圧がかかると、減圧する仕組みリリーバルブなどの安全対策が取られているので安全に扱えると言えます。
しかし、アメリカ製の釘打ち機にはこのような安全機能が付いてないことから釘が発射してしまうそうです。いずれにせよ、作業する側の正しい取り扱いがあって、はじめて、安全な作業ができることはいうまでもありません。
家一軒を作るには、約6万本の釘が使用されていると言われています。これからも、作業の負担を軽減する釘打機の存在は、益々不可欠になると言えるでしょう。

主な取扱いメーカー

  • マックス(MAX)
  • 日立工機
  • マキタ

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!