1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 電動工具
  3. 測量機器

測量機器 買取|高く売るためのポイントもご紹介

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

測量機器を高価買取いたします

高く売れるドットコムでは、測量機器(レーザーレベルやレーザー墨だし器、レーザー距離計など)の高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
身の回りの不用品の整理整頓や新しい測量機器を購入の為の資金にしたい、などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の測量機器の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。

測量機器用品のまとめて査定にも対応しています。「測量機器をすぐに現金化したい。」などの、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

測量機器の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

測量機器を売るのにおすすめな買取方法

測量機器は大きく持ち運びの大変な場合があります。そんな時に便利な買取方法が出張買取です。出張費用は無料なので、買取商品から出張料を差し引かれることもありません。
お客様のご自宅に当社スタッフが直接商品を買取にお伺いする買取方法でお客様は商品をご準備の上お待ちいただくことで測量機器やその他、追加で売りたい商品をまとめて売却することができます。

それだけでなく、測量機器をトラックに運搬する作業も、当社スタッフが行います。運搬費用も無料であることから、大量に買取したい時にも安心です。
また電話やWEBを利用し、査定を依頼した後に買取方法の相談ができます。品目が少ない時や地域エリア外である場合は、店舗持ち込みや宅配買取となるケースもございます。

しかし宅配買取であっても送料がかからず、キャンセル時の返送も無料です。予約の際に、高く売れるドットコムのスタッフが最適な買取方法をご案内します。

高く売れるドットコム出張買取について

測量機器を買取してもらう際の注意点

依頼する前に、測量機器の型番を事前に把握することが大切です。型番が分かると、その商品の発売された時期や人気などを知ることが可能です。性能がほとんど同じ商品でも、リニューアルなどを行うと型番が異なるため、買取価格が変動する場合もあるでしょう。

また型番が分かっていても、全ての測量機器が買取できるのではなく、海賊版などの不正商品やレンタル中のものは買取対象外となっています。自分の測量機器が、正規品であるかどうかも予め確認しておきましょう。
問い合わせの際、その商品が買取できるかどうかを前もって確認しておくことが大切です。

また、レーザー距離計などの測量機器は劣化や破損によって、性能にも違いが出ます。事前に売りたい測量機器が、きちんと起動するかどうかをテストしておきましょう。

測量機器を高価買取してもらうには

測量機器を高額買取するためにはいくつかポイントがございます。

キズや汚れの少なさ

高額査定ができる型番であっても、商品の状態が悪ければ査定価格が下がってしまいます。測量機器の買取を希望する場合は、汚れが付着しにくい場所に保管しておくことが大切でしょう。

また店舗に持ち込みする際は、キズが付かないように注意しましょう。

人気があるモデル

当然、人気のある商品は買取価格が高くなります。
特に、BOSCH(ボッシュ)レーザー距離計「ZAMO」は人気の測量機器であり、高価買取が期待できます。BOSCHレーザー距離計の新モデルである「ZAMO2」やバックライトが搭載されたsuaokiの「S9」なども人気のため、高価買取中です。

その他の商品も高価買取を実施していますので、まずは事前査定からお試しください。

付属品を揃える

測量機器はケースや付属品があることも多いです。なるべく、購入時の状態に近い商品である方が高値買取につながります。

買取に出す前に付属品がそろっているか必ず確認しましょう。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!