1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 教材
  3. 速聴機

速聴機 買取|全国対応の高価買取専門店

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

速聴機 高価買取中

高く売れるドットコムでは、速聴機の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ご不要になった速聴機がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

速聴機について

脳は普段は3%ほどしか力を発揮していないという話を聞いたことはありませんか?実は脳の97%は休眠状態にあるそうなのです。そんな眠っている脳に刺激を与えることで活性化させるのがこの速聴と呼ばれているものです。

速聴とは音声を通常よりも速いスピードで聞くことにより脳を活性化させ、頭の回転を速くすることが出来るものです。どうして脳が活性化されるのかといえば早いものを見た後に遅いものを見ることでゆっくり動いて見えるようになるインターチェンジ現生と呼ばれている現生が起こるためなのです。

通常はこの効果は一時的しかないためすぐに脳はもとに戻ってしまうのですが、これを速聴によって持続させることで脳全体を活性化させることが出来るようになるのです。そんなメリットが多い速聴を手助けするのがこの速聴機なのです。この速聴機は速聴だけでなく逆聴も行うことが出きるのです。これを長く続けることにより大脳が刺激され続け、普段は眠っている脳を呼び起こしより多くの能力が開花されるようになるというわけなのです。

この速聴機は様々な改良がなされ時代の流れに合わせて作られています。高画質で見やすい画面を使い、耳だけでなく目を使い学習することが出来るようになっているのです。もちろん高音質も追及していて、よりクリアな音声で速聴をすることが出来、さらに多彩な機能があるため自分にあったやり方で速聴を行うことが可能です。 あなたもぜひ速聴機を使って速聴を行ってみてください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!