1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 教材
  3. 自己啓発

自己啓発 買取|中古教材・プログラムを売るなら

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

自己啓発教材 高価買取中

高く売れるドットコムでは、自己啓発教材の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ご不要になった自己啓発教材がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

自己啓発の買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    自己啓発教材について

    自己啓発の教材は数多く販売されております。セミナーの内容をテキストに記したものや音源・映像をメディアに記録したものなど、どれも魅力的で己の能力を高める商材ばかり。数が多いだけに、どの教材を選択するかが大きく影響します。

    近年、インターネットやWEBの技術の発展で、自宅にいながら学習できる自己啓発の教材の提供が多くなっています。利用者としては「自分の興味、関心のあるジャンルを集中してゆっくりと学ぶ時間が取れる」というメリットがあり、教材の提供者としては「事務所経費や人件費を節約して質の良い教材を提供出来る」というメリットがあるため、主婦やこれから資格取得や企業で新たな飛躍を望む若手などが多く受講しています。

    自己啓発教材を提供するメーカーも数多く存在し、商品のジャンルも、英会話、ビジネススキルの向上、将来独立するための各種ノウハウ、園芸やフラワーアレンジメントなどの趣味のノウハウなど、さまざまです。知識、教養を深めるものや、公的機関から認められた資格となる教材まで幅広いジャンルがあるので、将来の自分のためのワンステップとして利用出来ることが大きなメリットです。

    有名な自己啓発教材や資格取得を提供している、CMでもおなじみの「ユーキャン」では、法律、財務、経理など公的な資格取得を援助するための教材や、絵画、料理、文筆など、自己啓発となる資格取得なで幅広いジャンルを提供しています。

    通信教育・通信講座で有名な「ヒューマンアカデミー」では、カテゴリ別に資格取得や、自己啓発につながる教材を用意しており、動物・ペット、フード・健康、趣味・実用、心理カウンセラーなど幅広いジャンルの講座を学ぶことが出来るようになっています。教材の買取をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!