1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 教材
  3. ユーキャン

U-can ユーキャン 買取|無料査定で価格相場が分かる

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

U-can(ユーキャン) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、U-can(ユーキャン)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ご不要になったU-can(ユーキャン)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

U-can(ユーキャン)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

生涯学習のU-canについて

ユーキャンは、学ぶ楽しみを多くの人に提供することをモットーに、役立つ資格講座から趣味、実用講座など、実に120種類以上もの通信教育を紹介しています。昭和29年、日本人形作りを教える専門学校を設立したのが始まりでした。

ユーキャンの通信講座のカリキュラムは、無理のない、誰もが楽しく学べる内容で構成されていますから、自宅で空いた時間に自分のペースに沿って気軽に始めることができます。「何か新しいこと始めたい。何か役に立つことを身につけたい。」そのようなニーズにぴったりの講座を豊富で魅力的なラインアップの中からきっと見つけ出すことができるしょう。世の中には色々な教材があります。

例えば、学校で使うような教科書などもれっきとした教材です。しかし、大人になってから勉強しよう。と思ったときに、すでに用意されているような教材はどこにも存在しません。もちろん、教えてくれる先生もいないので、先生に教えてもらおうと思ったら自らお金を払って通いに行かなくてはなりません。しかし、やはり先生に教えてもらうのは高い…でも勉強したい、資格をとりたい、と思った時に思いつくのが、通信教育などの教材です。

みなさんはU-can(ユーキャン)という教材をご存知ですか?テレビや新聞などでもよく広告されています。U-canは、資格取得や試験の点数UP、自分の趣味のための教材です。本屋さんで教材を買って勉強する、というのは決して簡単ではありません。どの本はベストなのかわかりませんし、独学というのは非常に難しいのです。しかし、U-canなら、内容もまとまっていて、独学よりもはるかによくわかりやすいテキストが用意されています。

このような教材では、自分1人で勉強しているような気になってしまうこともありますが、U-canでは、自分のペースにあった学習スケジュールを作ってくれます。また、添削も行ってくれるので、自分がどのようなところに弱いのかも把握することができます。決して1人で勉強しているわけではなく、サポートしてくれる人が多くいるのです。

ですから、資格取得に向けて挫折することは少ないでしょう。U-canは、資格取得のために大きくサポートしてくれる教材の一つです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!