ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



メンズブランド バッグ 買取

メンズブランドバッグなら高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で東京、大阪を中心に宅配、出張、店頭買取サービスを提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料です。



買取価格を調べる

メンズブランド バッグ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、メンズブランド バッグを高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったメンズブランド バッグがございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

メンズブランド バッグについて

男性がバックを購入する際、まずポイントとなるのはカジュアルユースがビジネスユースかということでしょう。ビジネスユースの場合には、デザインより優先されるのは、バックの収納力と機能性。特に多くの場合、A4サイズの書類やノートパソコンを携帯しなければならないため、その収納には頭を悩ませるのではないでしょうか。

そこでお勧めしたいのは、PC収納ポケットがあらかじめ内蔵されているバックです。バリスティックナイロン製の丈夫な記事と、シンプルなデザインから安定して支持されているのは「TUMI」のビジネスバックです。前述のPC収納ポケットがあり、A4書類も同時に収納できるほか、携帯やPC小物などを収納しやすいポケットも充実。また価格もお手ごろなことが魅力です。

また「吉田カバン」のPORTER CLIPも人気があります。PC、A4書類、小物収納用のポケットなどはもちろん標準装備。これに加えPORTERの鞄の特徴とも言えるマチ調整ファスナーで荷物が少ないときはコンパクトに、出張などで収納スペースを増やしたいときにはマチを広げるなど、自由自在にコントロールできる利便性が魅力です。「バーバリーブラックレーベル」のビジネスバックも、デザインと収納力から支持されています。

長期出張を視野に入れるのであれば、PC用のクッションが装備されている上に頑強で軽量な「RIMOWA」や「Samsonite」のスーツケースがお勧めです。カジュアルユースでは、「OROBIANCO」や「COACH」のショルダーやトート、「NIXON」のバックパックなどに注目が集まっています。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!