ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



メンズブランド 革靴 買取

メンズブランド 革靴の高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で東京、大阪を中心に宅配、出張、店頭買取サービスを提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料です。



買取価格を調べる

メンズブランド 革靴 高価買取中

高く売れるドットコムでは、メンズブランド 革靴を高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったメンズブランド 革靴がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

メンズブランド 革靴について

革靴選びは、トレンド、ブランドの癖を知り、使う場面などを選ぶために何着か持っておきたいものです。仕事の出来る男として見られたければ、やはり手入れの行き届いたシルエットの美しい靴を履かなければなりません。
定番として人気があるブランドとして挙げられるのは、「BUEBERRY」、「Salvatore Ferragamo」、「ALDEN」、「Paul Smith」、「GUCCI」などの有名ブランドです。毎年トレンドに合わせてモデルチェンジすることや、ブラック、ブラウンのどちらもが選べることが魅力です。
その洗練されたデザインから、ビジネスユースはもちろん、少しフォーマルな格好をしたいふだん履きでも活躍する1足となること間違いなしです。一方で、足の形や歩き方などによって、人を選ぶのがこれらブランドシューズでもあります。

フィッティングを念入りにやっても、足に馴染むまでに時間がかかるのが革靴の悩ましい点です。そんな中、比較的足に馴染みやすく、歩きやすいブランドとして「アシックス」や「ホーキンス」、「クラークス」などがあります。ソールに革ではなくゴムを採用していることから、着地の足の負担を軽減するほか、フェイクレザー地のものもあり、革靴ですぐに足が痛くなる人、また取引先でほこりや水にさらされるため手入れが大変という人には重宝する革靴でしょう。

以前は、ゴムソールやフェイクレザー地はいかにもで目立つため使いたくないという人も多くいましたが、今は比較的デザインの工夫で本革靴との差が分かりづらいモデルも出ています。
ぜひお店でフィッティングしながら、あなたのビジネスシーンに合う靴を見つけてみてください。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!