ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



RIMOWA リモワ 買取

RIMOWA(リモワ)のバッグを高価買取する高く売れるドットコム。全国対応で東京、大阪を中心に宅配、出張、店頭買取サービスを提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料です。



買取価格を調べる

RIMOWA(リモワ) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、RIMOWA(リモワ)を高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったRIMOWA(リモワ)のスーツケースがございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。 「買替えで不要になった」「新しい製品の購入資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えいたします。 新しいお品物はもちろん、古いお品物でもそのときの相場に合わせて最大限高価買取いたします。
査定は完全無料なので、まずはお気軽にお問い合わせください。お電話かWebでお申し込みいただくと、買取専門スタッフがスピード査定いたします。 もちろん、買取の際の送料や手数料などは一切かかりません。
買取から現金化まで担当スタッフがフルサポートしますので、困ったときはすぐご相談いただけます。ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

RIMOWA(リモワ)について

誰もが一度は憧れる、スタイリッシュなスーツケースの代名詞とも言えるブランドが「RIMOWA」です。
1898年にドイツの鞄職人であるポール・モルシェックがつくった牛革鞄に端を発するブランドで、その丈夫さと優雅さから、資本家などの旅行のパートナーとして愛用されてきました。

現在、幅広い層から支持を受けるスーツケースの原型となったアルミニウム製トランクを世界で初めて発表したのは1937年のこと。その丈夫さと独特のリブ加工、使い込むほど味の出るアルミニウム独特のフォルムが人気を呼び、当時としては高価にもかかわらず、鞄ブランドとして圧倒的な支持を得ました。また、2000年に発表されたポリカーボネイト製スーツケースも世界初のアプローチとなりました。
ポリカーボネイト製にしたことで、堅牢性に加え、指一本でも持てるほどの驚きの軽さを実現。これまでのスーツケースが持つ“重さ”のイメージを覆し、なおかつアルミニウム製に比べ安価であること、弾力があり傷などに強いこと、豊富なカラーが若者から支持され、「一度は持ちたいスーツケース」として普及することとなったのです。
アルミニウム製品のころからの特徴であるリブ加工、過不足ない機能性はそのままに、現在はさらに商品の種類が豊富になっています。このうち、圧倒的な人気を誇っているのは、昔ながらのアルミニウム製スーツケース「トパーズ」と、そのフォルムを踏襲したポリカーボネイト製「サルサ」の2種類。消音キャスターの採用やたゆまぬ耐久性試験など、RIMOWAはスーツケースメーカーの王座にあぐらをかくことなく、今も日々進化を続けています。

RIMOWA(リモワ)の高価買取対象製品

トパーズプレミアム(TOPAS PREMIUM)
トパーズゴールド(TOPAS GOLD)
シルバーインテグラル(SILVER INTEGRAL)
クラシックフライト(CLASSIC FLIGHT)
サルサ(SALSA)
サルサデラックス(SALSA DELUXE)
サルサエアー(SALSA AIR)
ボレロ(BOLERO)
タンゴ(TANGO)
タンゴライト(TANGO LIGHT)
リンボ(LIMBO)
サンバ(SAMBA)

買取価格を調べる

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!