1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ブランド
  3. クロムハーツ

クロムハーツ 買取|全国対応でブランド品を高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

CHROME HEARTS(クロムハーツ) 高価買取中

ペンダントやリングなど、様々なアイテムが人気のクロムハーツ。売却をお考えなら、高く売れるドットコムの査定フォームで見積もりしてみてはいかがでしょうか。

高く売れるドットコムでは、ネット上から誰でも簡単に査定が受けられるサービスを行っています。

専用のフォームから、必要事項を入力して頂くだけで、すぐに買取参考価格を調べる事ができます。無料でご利用頂けますので安心です。もちろんお電話でも受け付けていますので、ぜひご利用ください。

クロムハーツの製品を売却する前に確認したいこと

クロムハーツの商品を査定する際、まずは商品の型番やブランド名などをお知らせください。クロムハーツは人気の商品ですが、シリーズによって買取額も変わってきます。

特にキーパーリングやファットクロス、ウォッチケースなどは人気が高く、高額買取も可能です。もし型番などが分からない場合は、購入時の保証書などに記載されていますので、それをご確認ください。

また、事前査定をする際には、商品の状態を詳しくお知らせ頂く事で、より正確な査定額を出す事ができます。購入してどの程度経つのか、傷や汚れなどはどの程度か、付属品の有無など分かる範囲で良いので、お知らせください。

特に、付属品に関しては、あるかないかで査定額が大きく変わる場合もあります。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)の買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    クロムハーツを高く売るポイントとは

    鑑定書などの付属品の有無

    クロムハーツに限らず、アクセサリー類を高く売るために重要になるのが鑑定書の有無です。鑑定書があるだけで、その分、査定額が大きく上がる事もあります。

    特にクロムハーツなど、有名なメーカーのアクセサリー類の場合、購入時についてきた付属品はできるだけ保管しておきましょう。

    売るタイミング

    また、いつ売るかというのも高く売るためには重要な要素です。クロムハーツは様々な商品が販売されていて、年々人気な商品も変わります。

    クロムハーツの財布は人気が高く、ジップウォレットやジュディーウォレットなどは、中古市場でも高値で取引される事が多いです。こういった人気シリーズは、高く売れるドットコムでも高価買取中です。

    傷や汚れがないかをチェック

    商品の状態も、査定額に大きく影響します。どんな人気シリーズでも、状態が悪ければその分査定額も下がってしまいます。

    ポイントになるのは、査定に出す時にどれだけ綺麗な状態にできるかという事です。ちょっとした汚れを、事前にご自分で綺麗にしておくだけでも、査定時の印象が変わります。

    簡単に落とせる汚れやほこりなどは、査定に出す前にクリーニングしておく事をおすすめします。しかし、自分で無理に綺麗にしようとして、商品を傷つけると逆効果になるのでご注意ください。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!