ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ゼロハリバートン ZERO HALLIBURTON 買取

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) の高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で東京、大阪を中心に宅配、出張、店頭買取サービスを提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料です。



買取価格を調べる

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)を高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)について

「ZERO HALLIBURTON」はアルミニウム製アタッシェケースのメーカーとして、世界で最も有名なメーカーと言えるでしょう。
飛躍的に知名度が上がるきっかけとなったのは、1969年のアポロ計画。月の石を持ち帰る入れ物として、アメリカ航空宇宙局(NASA)から製造を依頼されて作ったのが「月面採取標本格納器」と呼ばれるアルミニウム製ケースでした。
このケースの原型となったのは当時市販されていた同社製のアタッシェケース。それほど特殊な加工を行っていなかったにもかかわらず、月面での過酷な環境に耐え、なおかつ頑丈でデザイン性も高かったことなどから、当時大変な評判となりました。

もとはハリバートン・ケース社の創業者であるアール・P・ ハリバートン・シニアが、ビジネスで飛び回る中で荷物が砂と湿度にさらされないよう、航空機エンジニアの助言を基に製作した自分用の鞄が始まりだったとされています。その頑丈さが周囲の人からも高く評価されたことから、ゼロ・コーポレーションで製造を開始、販売するようになりました。
アルミニウム製鞄の特徴である頑強さ、また独自の製法による耐湿性、防塵性が支持されており、増強のために入れた2本のプレスラインはデザイン面でのトレードマークにもなっています。

最近ではポリカーボネートやナイロンのような軽量で汎用性の高い素材を使ったケースや革製品の小物なども販売も行っており、より広いターゲットが気軽に使える鞄の製造にも力を入れています。

取扱い商品

  • アタッシュ
  • アルミ
  • ポリカーボネート
  • シガレット

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!