ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



MONTBLANC モンブラン 買取

MONTBLANC(モンブラン) の高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で東京、大阪を中心に宅配、出張、店頭買取サービスを提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料です。



買取価格を調べる

MONTBLANC(モンブラン) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、MONTBLANC(モンブラン) を高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったMONTBLANC(モンブラン) がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

MONTBLANC(モンブラン) について

「MONTBLANC(モンブラン)」と聞けば、誰もがまず高級万年筆を思い浮かべるでしょう。
社名でありながらすべての万年筆の頂点の代名詞ともなっている「MONTBLANC」の前身が創業したのは1908年のこと。ハイクラスの万年筆づくりを掲げて立ち上げた同社は、万年筆の形状がアルプス最高峰のモンブランに似ていたことから、筆記用具ブランドとして「MONTBLANC」の名を採用しました。この名は、滑らかな書き味、胸ポケットに忍ばせる宝石のようなデザインと相まって人気を博し、瞬く間に世界で最も有名な万年筆としての地位を築き上げていったのです。

なかでも名作「マイスターシュテック」は、少しずつ形を変えながらも根強いファンに支えられ、100年もの間、世界で最も憧れを集める万年筆として世界70ヵ国で君臨し続けています。1995年には筆記用具から派生し、ビジネス分野で使用されるレザー製品を展開。
その後も、メンズアクセサリー、時計、フレグランスなど、男性の優雅さやステータスを演出する製品の開発に注力してきました。

また、近年レディースレザークラフト、ジュエリーなどもラインナップされるようになり、万年筆で培われた美しさへの探求、長年使い続けられるクラフトマンシップに裏打ちされた耐用性を持った商品が次々と世に送り出されています。同社は筆記用具の役割にこだわり続け、文学、音楽などの分野でのスポンサーとしても貢献してきたことでも有名で、彼らにオマージュを捧げたコレクションなども大変な人気を博しています。

取扱い商品

  • 筆記具
  • 腕時計
  • 革製品
  • アクセサリー
  • MONTBLANC エディション

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!