1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ナビ 買取
  3. ストラーダ

ストラーダ 買取|中古カーナビの価格相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

STRADA(ストラーダ) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、STRADA(ストラーダ)を高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったSTRADA(ストラーダ)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

STRADAの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

STRADA(ストラーダ) についてさらに詳しく

PANASONIC/パナソニックのカーナビゲーションシステム。高画質「PEAKSプロセッサー」に加え、新開発の高画質回路を採用し、薄型ハイビジョンデジタルTV「ビエラ」で培った高画質処理技術、チューニング技術を車載パネル用に再設計し、新たに採用することにより地上デジタル放送やDVDビデオの映像をより高画質で楽しむことができるナビも販売している。

三洋電機の子会社化に伴い、ゴリラがパナソニックブランドになったので、ストラーダのポータブルカーナビシリーズ、ストラーダポケットは廃止された。ストラーダはイタリア語で道の意味である。ストラーダシリーズは、HDDではハイエンドモデルであるFクラス、スタイリッシュなHシリーズ、ミドルクラスのストラーダからなる。

SDではスマートフォンとの連携に重点を置いたSシリーズ、高画質高音質のSクラス、そしてポータブルモデルがある。Fクラスと2機種あるミドルクラスのうちの1機はインダッシュ式で、他はポータブルを除いて全て2DIN型である。但し、Hシリーズではワイドコンソールに合わせて幅200mmのモデルもあるため、購入の際には注意が必要である。Sシリーズでは専用のアプリを利用することができる。

また、音質や画質に非常にこだわりのあるメーカーで、VGA液晶、仮想5.1チャンネルサラウンド環境を作り出すなど、ナビゲーションシステムとしてだけでなく、AVとしても評価のできる作りになっている。

Super Accurate Location Algorism System(SALAS)直訳すると、非常に正確な位置特定アルゴリズムシステム、を採用しており、なんと立体駐車場の螺旋状の場所など、戦改革を計算し、位置精度をあげている。Fクラス気では渋滞データバンクという、渋滞情報に特化したデータを利用することができる。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!