ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



オンダッシュ カーナビ 買取

オンダッシュ カーナビを高く買取します。高く売れるドットコムは全国対応で送料・査定料も完全無料です。オンダッシュ カーナビは現在高価査定中です!カーナビの中古品でも大歓迎です。



買取価格を調べる

オンダッシュ カーナビ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、オンダッシュ カーナビを高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったオンダッシュ カーナビがございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

オンダッシュ カーナビについてさらに詳しく

小型車が人気の今、取り外し可能なポータブルタイプのナビの需要も増えています。
空間を有効に使えるところがオンダッシュタイプ  ナビのメリットです。
オンダッシュシステムと云うのは、ダッシュボードの上をシステムの一部が利用するものの事をいいます。
モニタがオンダッシュ式のもの、本体とモニタ全てオンダッシュ式のものがある。現在最も普及しているポータブル式のカーナビはこれに属する。1DINでもオンダッシュ式のモニタのものが販売されている。オンダッシュモニタのメリットは何と言ってもそのコストだろう。

また、車内の比較的上部に位置するために、後部座席でも映像が見やすい。タッチパネルの場合、その視認性から操作性の向上にもつながっている。取り付ける位置にもよるが、運転手も視線を頻繁に切り替える必要が無いということがあげられる。車のパネルとは全く異なる位置にあるため、エアコンやオーディオの操作が困難になるということもない。デメリットとして、運転手の視界を遮るということがあげられる。
一部のモデルはこれに対処するために、ダッシュボード上で折りたためるような構造を備えている。また、下記の直射日光をそのまま浴びてしまうという欠点もある。だからといってすぐに壊れるわけではないが、寿命は短くなっているのではないだろうか。

PNDのようなポータブル製品は、1DIN規格などサイズの制約が厳しくないため、かなり古い型式の車でも使え、またキャンプ等のシーンで取り外してテレビとして使うこともできる。海外でも需要があり、パイオニア、クラリオン、ケンウッド、ジェンセン、ソニー等が人気である。

取扱い商品

  • SANYO/三洋電機
  • SONY/ソニー 
  • PANASONIC/パナソニック
  • GARMIN/ガーミン

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!