1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ナビ 買取
  3. ガーミン

GARMIN ガーミン 買取|査定のポイント・高く売るコツも紹介

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

GARMIN ガーミン 高価買取中

高く売れるドットコムでは、GARMIN ガーミンを高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったGARMIN ガーミンがございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

GARMINの買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    GARMIN ガーミンを簡単に売れる買取方法

    高く売れるドットコムでは宅配買取や出張買取に加え、仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡での店頭買取も実施しています。全国どこからでも査定料・買取手数料・送料は無料ですのでお気軽にお問い合わせ頂けます。

    特に、宅配買取では「スピード集荷」、「宅配キット送付による宅配買取」、「らくらく家財宅急便」の3種類の方法があります。中でもGARMIN(ガーミン)など小物の買取には「宅配キット送付による宅配買取」がおすすめです。

    エアキャップや発泡スチロールなどの梱包資材も商品に応じてお送りします。また、分からないことがありましたらスタッフが丁寧に対応いたしますので、自宅に居ながらにして気軽に買取作業を行うことが出来ます。

    買取依頼前に確認したいこと

    動作確認

    GARMIN(ガーミン)の買取依頼をして頂く前に確認しておいて頂きたいことがいくつかあります。 まず、GARMIN(ガーミン)は電気製品ですので、正常に作動するかを確認しておいてください。動作不良などがありますと買取価格が下がってしまいますのでご了承ください。

    付属品の有無

    取扱説明書や充電用のケーブルなどの付属品があるかも確認ください。GARMIN(ガーミン)は、使用者それぞれに設定などを行って使用しますので、次に利用される方のためにも購入時に同梱されていた付属品も併せてご依頼ください。

    製品の清掃

    ご自身で出来る限り綺麗に清掃しておいてください。事前に汗などの汚れを簡単に拭き取っておくだけでも、実物での査定時のイメージが変わりますので、一手間かけてからご依頼ください。

    ガーミンの買取についてのご質問

    Q.GARMIN(ガーミン)のどのような種類が高く売れますか?

    A.GARMINの中でも、特に人気があるのが「ForeAthlete」シリーズです。「ForeAthlete」はGPSウォッチで、様々なモデルがラインナップされており、高価買取実施中です。さらに「ForeAthlete235J」は価格帯も手頃で、ランニングをされる方などアスリートに人気で、ランニングブームとともにその需要も高くなっています。 定期的に新しいモデルが発売されるので、型落ちとなってしまう前に、思い立ったらすぐの査定をおすすめします。

    Q.古い型のGARMIN(ガーミン)でも売れますか?

    A.もちろん、買取しております。使わずに家に置いておくだけなら、ぜひ高く売れるドットコムにお売りください。思っていた以上の買取価格になることもありますので、まずは無料査定でご確認ください。

    GARMIN ガーミンについてさらに詳しく

    GPSといえば、GARMINといってもよいほどの有名メーカー。カーナビ・バイク用ナビも手がけている。ガーミンはゲイリー・バレル(Gary Burrell)と高民環(Min H. Kao)によって設立された会社であり、ゲイリー・バレルのGar、 高民環のMinから社名をGarminとしている。

    コンシューマ向けGPSから企業向けのGPSまで多岐にわたるグローバルポジショニングシステムを扱っている。また、二人はナビゲーションにおけるグローバルポジショニングシステムの重要性に早い段階で気づいており、現在のGPS使用のカーナビがあるのは彼らのおかげと云っても過言ではない。

    もともとカーナビゲーションではなく、軍人やハイカーに向けた製品がメインだったが、コンシューマ向けではカーナビが非常に有名で、世界的に見た場合のシェアは50%にも達する。ユーザーの評価もトップレベルのブランドである。日本国内ではユーザはまだまだ少ないが、登山やフィットネス向けの製品で利用している人は多いかもしれない。

    nuviシリーズがカーナビゲーションシステムのシリーズである。電子コンパスを採用しているため、その場で方向を転換しても正確な地図が表示される。2011年秋発売のモデルからは、VICSが標準装備になったモデルも登場した。

    記録メディアはいずれもメモリであり、機械構造を使用していないために振動に強い。天気、空港の発着時刻などもわかる。SDカード対応なので、海外版マップデータを入れることで海外でも使用できる。Google Mapから直接情報を本体に遅れる機種もあり、色々な国で使いたい、という人には非常に頼りになるモデルかもしれない。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!