1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 農機具・業務用機械
  3. コンバイン

コンバイン買取,農機具の売却全国対応!

電話で買取価格を調べる

0120-559-587

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コンバインの高価買取実施中

高く売れるドットコムでは、コンバインをはじめとした農機具・大型機械の買取行っています。農機具や大型機械についての専門知識を持ったスタッフが在籍しており、リアルタイムの相場から高価査定をご提示しております。

出張買取の対応エリアであれば出張料や手数料などの料金は一切いただきません。まずは売りたいコンバインの買取価格を調べてみてください。

コンバインの買取実績

※買取実績は機具の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

農機具を出張買取いたします

高く売れるドットコムではお客様の元にお伺いし、その場でコンバインの買取を行う、出張買取を行っております。お電話やメールにて出張予定日を決定します。

当日、買取する商品をご準備の上、お待ちください。スタッフが到着次第、コンバインの動作確認を行い問題なければ査定金額をお支払いいたします。査定金額は現金でのお支払いなのでスグにまとまったお金が欲しいという方にもおすすめの買取方法です。

その他、売りたい製品がありましたら気軽にスタッフへお声掛けください。農機具以外にもカメラ、電動工具、家電など様々な商品を取り扱っております。

売る前に査定金額が分かる事前査定について

コンバインを売ろうと思ってもまずはどうしたら良いかわからないかもしれません。

高く売れるドットコムではお電話やWEBフォームにて売りたい商品の情報をお伝えいただくことで大体の査定金額をご提示することができます。ご自宅に居ながら査定金額を調べることができ、査定金額にご納得いただき次第、買取のご案内をすることができます。

万が一、査定金額にご納得いただけない場合でも無理に買取をご案内することはありませんのでご安心ください。事前査定後に買取方法をご案内いたします。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-559-587

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!