1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 青森県で使える不用品買取サービス

青森県

青森で買取を依頼するなら高く売れるドットコムへ

実際にご利用いただいたお客様からのコメントです。

青森で引っ越しや、大掛かりな片付けを考える場合、不要に感じる物や、使っているけどお金に変わるならと買取依頼を考える人もいます。
もちろん今では買取に積極的な業者も増えていますが、様々な品目に力を入れているところは少ない傾向にあります。高く売れるドットコムは、買取できる品目も豊富ですが、それに加え高値で買取してもらえます。
なぜそれが実現できるのかというと、販売に関してはwebに特化しています。店舗ですと販売であれば人件費を含む様々なコストがかかりますが、それを最大限に抑えています。そのためどんな品目でも高値が期待できることになります。

青森ですと、便利な依頼方法があります。宅配での買取となり、馴染みはまだ薄いかも知れませんが、画期的です。まず売りたい品目を青森から高く売れるドットコムに電話し、買取可能か確認できます。
そうすると金額の提示を先にしてもらえます。もちろん確実な金額ではありませんが、目安となりますし、大幅に金額が変化することもありません。そこで売ると判断した場合、高く売れるドットコムから青森の自宅に宅配キットを送ってもらえます。
この宅配キットは、売りたい商品を入れるものとなり、これに入れて青森から高く売れるドットコムに送ることになります。宅配とはいえ、自分でダンボールなど準備する必要もありませんし、大変便利です。また、気になるのは送料や手数料ですが、一切かかることはありません。この点も大きなメリットといえます。

送ったものが届けば、直ぐにチェックが行われることになり、最終的な金額を教えてもらえます。ここで問題なければそのまま指定した口座に振り込まれます。
店舗に足を運ぶより簡単であり、このサービスがあることで、どこにいても買取依頼に苦労しないことになります。事前に金額が把握できることと、親切な対応というのが高く売れるドットコムの魅力です。基本的に売れないかもしれないと考えるより、まず問い合わせてみるのが良いです。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

青森県でリサイクルショップをお探しの方へ

青森県にお住まいで、いらなくなったものを売るお店に困っている方はいませんか?高く売れるドットコムは、全国対応の宅配買取を行っていますので、そういったお悩み応えることができます! 買取金額を事前に知ったうえでお送りいただくので、金額感のすれ違いなく査定に出すことができます。

青森県在住の方より実際にいただいたご依頼の一部をご紹介します。

・TANNOY Stirling/TW スピーカー
オーディオ機器メーカーとして有名なTANNOYのスピーカーをお買取しました。 スターリング/HWの後継機にあたるスピーカーシステムで、様々な改良が見受けられます。 ユニットには25cm同軸型の2ウェイユニット、磁気回路にはツイン・マグネット・システムが採用されています。 1992年頃に発売されたスピーカーですが、今も尚市場で高い評価を受けています。 スピーカーのような持ち運びが大変なものも、宅配買取を利用することで楽に査定に出すことができます。

・Sony ILCE-α7R ミラーレス一眼レフカメラ ボディ
ミラーレス一眼レフカメラで人気を誇るソニー。αシリーズは現在も常に新しいモデルが登場し、多くの方に購入されています。 市場で沢山流通している商品は、買取の際も他のモデルに比べて高価買取できる可能性が高いです。 また、売却を検討される方は、なるべく早めにお売りすることをオススメします。

高く売れるドットコムは、累計80万人に選ばれている実績があります。 幅広いジャンルのお品物を取り扱っていますので、どのような依頼も対応いたします。 宅配買取のメリットは、自宅にいながら査定、現金化を全て行えることです。 忙しい方も、集荷の日程を選んでいただくことで、無理せず査定に出すことができます。

青森県のリサイクル法について

青森県では、家電リサイクル法の遵守を徹底する為に、県庁、並びに、各市町村から情報発信されているホームページ、広報紙、テレビ・ラジオ広報番組で、幅広い層に向けて、家電リサイクル法に関する情報の周知徹底を図っています。
基本的には、各自治体から各種メディアを通じて発信されている情報の大半は、一般家庭向けであり、あくまでも、廃家電の受け入れ態勢が整っていることを大前提としています。その為、各自治体と業者との繋がりには、別枠が用意されています。
青森県では、リサイクル製品の使用促進やリサイクル産業の育成を図る為に、「青森県リサイクル製品認定制度」が創設されました。製品の認定を受ける為には、年2回の申請期間中に、所定の申請書と添付書類を提出しなければなりません。
実際に認定を受けると、ホームページやパンフレット等を通じて情報提供が行われたり、製品販売時に認定マークの表示が認められたりします。但し、認定の有効期間が定められていますので、継続して認定を受ける為には、再度申請手続きが必要となります。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!