1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 石川県不用品買取|全国対応のリサイクルショップ

石川県

石川県での買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

石川県の高く売れるドットコムは柔軟性のある買取が可能です。
高く売れるドットコムの買取方法は主に3タイプあります。店頭への持込なら10:00〜19:00まで対応しており、石川県にお住まいでお近くの場合であれば気軽で便利な方法です。
この他、出張買取と宅配買取があります。石川県内でも自宅が店舗から遠く行くのが困難であったり、または初めてで不安という場合には出張も対応しています。
日中は忙しい場合や自分の都合に合わせた時間で自由に利用したい場合には宅配が便利です。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

石川県でリサイクルショップをお探しの方へ

高く売れるドットコムでは、買取に関する不明点や問い合せ、申込みを電話やインターネットでも受け付けています。
電話での受付は9:15〜21:00と時間に余裕があり、インターネットではさらに24時間受け付けています。
石川県の高く売れるドットコムでは生活に関わるさまざまな商品を取り扱っています。その範囲は非常に幅があり、家電品や衣類、楽器、ブランド品、貴金属といったものは勿論網羅しておりますが、その他にも教材や模型、電動工具や骨董品に絵画まで対応しているのも特徴の一つです。
その為、引っ越しなどさまざまな種類の不要品が大量に出る場合にも便利です。
さらに古い物置の解体や蔵の整理などの際にも、収納された物を一度にリサイクル出来る見積もりにも応じています。

高く売れるドットコムでは、インターネットでいつでも簡単に入力するだけで価格の概算を知ることも可能です。
ある程度把握出来たところで実際に申し込むことも出来るのは高く売れるドットコムならではのサービスです。
また、金、プラチナといった貴金属の買取も強化中で、インターネットや電話での事前査定が可能な為、予め概算を理解した上での利用が可能なのも魅力です。
さらに、どの買取方法を選択しても利用者には一切手数料がかかりません。
選択肢も多い上に手軽で利便性も高く、引っ越しや不要品の処分に石川県内でも利用者は増えています。

実際に石川県にお住まいの方からの買取依頼の一部をご紹介します。

■TOMIX 鉄道模型 HOゲージ 24系25形 トワイライトエクスプレスなど 計10点
トミックスは鉄道模型メーカーの中でも人気を誇るブランドです。ご紹介している車両の他に10点まとめてのご依頼をいただいております。
鉄道模型をコレクションとして集めていた方は、多くの車両をお持ちかと思います。まとめてお売りになりたいと考えた際は、高く売れるドットコムの宅配買取がオススメです。
鉄道模型がまとめて入るダンボールを無料でお送りしていますので、配送のための準備も必要ありません。

■OMEGA シーマスター プラネットオーシャン
オメガの人気モデルシーマスターのご依頼をいただきました。
高級腕時計は、多少年数が経過したモデルの場合でも、思わぬ金額で売れることがあります。
使っていなかった腕時計も、ぜひ一度お電話・WEBにて無料査定をお試しください。
オメガをはじめ、ロレックス、パネライ、フランクミュラーなども買取中です。

鉄道模型、時計の紹介をしましたが、高く売れるドットコムはその他のジャンルの商品も買取りしています。ブランド品やフィギュアといった趣味品。家電、オーディオ、カメラといった電化製品など総合的に取り扱っています。
査定金額が気になるといった方もご相談お待ちしております。金額にご納得いただいたうえで本査定となりますので、お気軽にご連絡ください。

石川県のリサイクル法について

新入学や就職などの時期は新しい生活に向け動き出す人がたくさんいます。それに伴い転勤や引越しなど不要なものがたくさんでてくる季節でもあります。これらの品をどのように処分、リサイクルしたらよいのか悩んでしまうと思います。
住んでいる地域によって処分の仕方は異なります。どのように分別したらよいかは各自治体の役所などに確認を取るとわかります。自治体によってさまざまですので、引越し先と異なることもありますので注意が必要です。
大きな家具やテレビ、冷蔵庫などはむやみやたらに処分できないです。まずはリサイクルショップなどへ行き引取りが可能かどうか確認してみると良いでしょう。引取りしてもらえれば処分代もかからないうえに代金を受け取ることもありえます。
冷蔵庫やテレビなどは家電リサイクル法という法律で処分に費用がかかります。これらの品を購入し処分するときは費用が発生するということを考えなくてはいけません。環境を考え資源の有効活用のためには協力していくことが大切です。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!