1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 山梨で買取依頼するなら高く売れるドットコム

山梨県

買取店選びに迷ったら…高く売れるドットコムがおすすめ!

買取を依頼したい場合、できるだけ近場で、手間やお金を掛けずに済ませたいと思うはずです。
もちろん今では買取店の数も多く、探せばどこにでもあります。
しかし、買取はしてもらえても査定額の幅が大きく、店舗によっては後悔することもあります。どこの買取店でも同じと言うことはありません。必ず金額には違いが出ます。

高く売れるドットコムは、いくつもの品目に対応していて、それぞれの商品買取に力を入れています。
この商品だけは高く買取できるというのではなく、総合的に高い買取が期待できます。
大きな理由として、販売方法にあります。webに特化した販売となり、人件費などを大幅に削ることが可能となり、コストカットできています。そのため買取金額にも期待が持てることになります。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

かんたん・便利な宅配買取

高く売れるドットコムは、お電話かWebからのお申し込み、お問い合わせにより買取価格を調べることができます。
大まかな査定額を把握することができ、「家電を買い替えたい」や「引越しの費用に足したい」などの計画も立てやすくなります。
お申し込みからすぐに梱包キットが到着します。その梱包キットに商品を入れ、指定したリユースセンターまでお送りください。
梱包キットの中にはダンボールと緩衝材が入っているので、準備を自分で行う必要がなく、仕事で時間が無いという場合でも手間となりません。
リユースセンターへ商品が到着した段階で、すぐに金額が決定します。
最初に出された金額と実際確認した商品で、少しの違いは出るかも知れませんが、ここでの査定額に納得いただければ直ぐに指定口座への振込が可能です。
万が一、査定額に不満があった場合でも商品の返送に掛かる費用は一切頂きません。

山梨県でリサイクルショップをお探しの方へ

山梨県でリサイクルショップをお探しという方は、高く売れるドットコムの買取サービスをぜひご利用ください。 宅配・出張・店頭の3つ買取方法がございます。宅配買取は全国対応で、山梨県内全域で対応可能となっています。 出張買取は、お客様のご自宅へ無料でお伺いし査定を行うサービスです。お電話・WEBにて査定金額、買取方法をお伝えしていますので、ぜひ一度ご相談ください。

実際に山梨県にお住まいの方からの買取依頼の一部をご紹介します。

■Nikon一眼レフ・レンズ、EBONY 大判カメラなど 計18点
ニコンの一眼レフからレンズ、EBONYの大判カメラ、ストロボなど計18点をまとめて一度にご依頼いただきました。 大量のカメラやレンズをまとめてお売りになる際も、宅配買取であればご自宅にいながら査定から現金化まで行うことが可能です。 お送りする商品の大きさや量に合わせて、お客様のご自宅へ無料で宅配キットをお送りしています。 配送料・返送料も無料なので、まずは一度お試しください。

■MARANTZ SM-1000、JBL スピーカーなど 計7点
オーディオ機器メーカーとして有名なマランツやJBL。そういった有名メーカーのアンプやスピーカーの買取はぜひ高く売れるドットコムへお任せください。 店頭までなかなか持ち運ぶのが大変といったオーディオ機器も、宅配買取であれば楽に査定に出すことができます。 また、今回紹介しているご依頼のように、複数点のオーディオ機器を一度にお売りいただく場合は、出張買取のご相談も承ります。 お買取する商品や地域によって相談が必要ですが、ご自宅まで無料で伺える便利なサービスです。

カメラやオーディオ以外にも、高く売れるドットコムは家電、ブランド品、時計、フィギュアなど幅広く扱っております。 違うジャンルのものを、わざわざ別のお店にお願いするのは時間も手間もかかってしまいます。 総合リユースである高く売れるドットコムは、あらゆるジャンルの商品も対応しています。事前に査定金額をお伝えしていますので、お電話・WEBにてぜひご相談ください。

山梨県のリサイクル法について

リサイクルショップは不要になった品物を現金に換えてくれるという利点がありますが、誰かもっと他のそれを必要としている人を代わりに探してくれるという意味でもおすすめです。部屋も片付くし、誰かの役にも立つのです。
リサイクルショップでは、ブランドのバックや衣類、貴金属にとどまらず、頂きもののギフトセットや雑貨類、家具や電化製品も取り扱っているところが多くあります。まずは家の中で売りたいものをピックアップしてみましょう。
買い取りの方法は、直接お店へ品物を持ち込んで査定してもらう方法、もしくは家まで来てもらって買い取ってもらう方法、宅配便で商品を届けて査定してもらう方法があります。場所によっては、1店からでも査定に来てくれるので、簡単に利用できます。
お勧めは、直接店に行って換金してもらうことです。査定を待っている間に、リサイクルショップ内を見てみると、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。まだきれいな新作のブランド品が半額以下で見つかることもあります。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!