1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 栃木県に店舗がなくても簡単買取!高く売れるドットコム

栃木県

栃木県での買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

高く売れるドットコムは全国各地どこでも買取が可能な買取専門のリサイクルショップです。この高く売れるドットコムでは大きく3つの買取り方法を選ぶことが出来ます。
その3つというのが、店頭、宅配、出張買取の3つです。

■店頭買取■
高く売れるドットコムでは店頭での買取を行うことが出来る拠点を日本全国の大都市圏を中心に構えています。
東京、大阪、埼玉、名古屋、神戸、福岡で店舗を持っています。思いついたときに即現金化が出来るというメリットは店頭ならではと言えます。

■宅配買取■
次に宅配ですが、宅配は地方都市に住んでいる方にとって非常にメリットの高い方法といえます。
例えば、栃木県に住んでいる方の場合、栃木県は新幹線や高速道路が充実しているので、行こうと思えば、埼玉や東京の店舗まで簡単に行く事が出来てしまいますが、わざわざ、栃木から交通費を出して出向く必要はありません。
しかも、宅配にかかる諸費用はすべて無料なので、コスト面も安心です。最短で当日に集荷が来るので栃木の様に行こうと思えば店舗まで行けてしまうという様な方もこちらの宅配がメリットが高いといえます。
なお、栃木の場合、わざわざ出向くよりも場合によっては集荷に来てもらう方が早いというケースもあります。

■出張買取■
そして、最後の出張買取ですが、こちらは在宅時間が長い方にはとてもメリットの高い方法といえます。
買取スタッフがご自宅までうかがい、その場で査定します。しかも、査定に満足いけば、その場で現金をもらうことも可能です。
ただ、注意が必要なのは出張の場合、対応可能エリアが関東、関西、東海、九州と限定されているのでこの地域以外の方は宅配などを利用する必要があります。
この様に高く売れるドットコムでは様々なタイプの買取方法を用意しています。不要な品があるという方は高く売れるドットコムに一度問い合わせをしてみることをおススメします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

栃木県でリサイクルショップをお探しの方へ

"高く売れるドットコムの宅配買取サービスは全国対応です。ご自宅へ無料で宅配キットをお送りしていますので、自身で梱包資材を準備する必要がない点が特長です。そして、実際に商品を送る前に査定金額をお電話・WEBにて無料でお伝えしています。金額感を把握しているので、査定金額の心配をすることなくお送りいただけます。商品情報を伝える際は、型番や状態、動作状況などをお教えいただくことでより詳細な金額をお伝えすることが可能です。

栃木県にお住まいの方よりお買取した商品の一部を紹介します!

■TOMIX HO-156 EH 鉄道模型 ""他81点""
鉄道模型を代表するメーカーの一つ、TOMIXの鉄道模型を計81点ご依頼いただきました。 鉄道模型をコレクションされる方は、一点のみよりも複数点お持ちの方が多いのではないでしょうか。 一度に多くの鉄道模型をまとめてお売りになる方も、高く売れるドットコムへお任せください。 車両一つひとつを査定させていただき、買取金額をお見積もりします。 金額感に納得いただいたうえでお買取となるので、大量の鉄道模型もまずは一度ご相談ください。

■ブレゲ タイプ XXII 3880ST/H2/SXO
高級腕時計メーカーとして有名なブレゲ。シンプルでスタイリッシュなデザインが人気となっています。 腕時計をお売りになる方は、高く売れるドットコムがオススメです。 ブレゲ、ロレックス、オメガ、パネライ、フランクミュラーなど、高級腕時計メーカーのお買取を行っています。 時計の特長として、数年経ったモデルでも、思わぬ金額でお買取できる可能性がある点が挙げられます。 なるべく早いうちにお売りすれば、それだけ高く売れる確率も上がります。

鉄道模型 計81点、高級腕時計など、多岐に渡る買取ジャンルを高く売れるドットコムでは取り扱っています。 今回ご紹介した商品以外にも、家電、オーディオ、ブランド品、スポーツ用品、エアガン、楽器などがございます。 お客様が思いもしないものに金額がつくといったこともありますので、まずは一度無料査定をお試しください。"

栃木県のリサイクル法について

家電リサイクル法により、対象品目となる家電をリサイクルする際には、処分費用が必要になりました。主な対象品目は、エアコン、テレビ、冷凍・冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどです。こういった物品を処分する際には、いくつか注意点があります。
・引取先をどうするか とちぎクリーンプラザに電話すると、指定業者などリサイクルに関することを 詳しく教えてもらえます。 ただし、引き取り指定業者ではなく、とちぎクリーンプラザに搬入する場合には 別途運搬手数料が必要となりますので注意しましょう。
・リサイクル券の購入 郵便局にて、リサイクル料金に振込手数料を添えて購入します。 エアコン(2625円) テレビ(15型以下1785円、16型以上2835円) 冷凍・冷蔵庫(170リットル以下3780円、171リットル以上4830円)
・搬入方法はどうするか 業者に自宅まで引き取りに来てもらう方法と、自分の手で搬入する方法があります。別途手数料がかかる場合などはないか、後々にトラブルを残さないためにも、条件を良く確認するようにしましょう。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!