1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 群馬で買取依頼するなら高く売れるドットコム

群馬県

買取店選びで迷ったら、高く売れるドットコムにおまかせください!

高く売れるドットコムは、様々な品目を買取しています。
その名の通り、フィギュア、楽器、家電用品、貴金属等、とかなりの幅があり、その支持を集めています。
安定した高価買取が最大のウリです。というのも、買取店はたくさんありますが、すべての店が同じ値段をつけるとは限りません。
同じ商品でも大きな開きがでてしまうことがあります。
基本的にはどれだけ買取に積極的なのかが大切になってきます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

かんたん・便利な宅配買取

宅配での買取にも積極的です。
高く売れるドットコムではお電話・Webからのお申し込みで簡単に査定額を知ることができます。
お申し込みからすぐに、高く売れるドットコムから梱包キットが送られます。この梱包キットの中にはダンボールや緩衝材が入っております。 これに商品を詰めてご自宅から送ることになります。
群馬からだと送料や手数料が心配という方もいますが、これらにかかる費用は一切請求いたしません。
自分で行うことと言えば、キットに詰める作業と必要書類を入れるだけですので、簡単スピーディに手続きが行えます。
高く売れるドットコムのリユースセンターへ届いた商品は確認作業が行われ、本査定額が決定されます。その金額で納得いただければ、ご指定の口座へ買取額が振り込ませる流れです。

群馬県でリサイクルショップをお探しの方へ

群馬県にお住まいで、リサイクルショップをお探しの方は、高く売れるドットコムへお任せください。 全国対応の宅配買取をはじめ、出張・店頭買取をご提供しています。群馬県と同じ関東エリアには、埼玉・東京・横浜にリユースセンターがあります。 出張買取としてご自宅へお伺いさせていただいたお客様もいらっしゃいますので、お客様のニーズに合わせて買取方法をご案内いたします。 出張料・配送料・梱包資材費全て無料なので、お気軽にご利用いただけます。

群馬県在住の方からいただいた買取実績の一部を紹介します!

■Apple iMac 27inch Late2013 core i7 32GB デスクトップPC
アップルのデスクトップパソコンのご依頼をいただきました。デザイン、性能、使いやすさなどが多くの人に愛されているアップル。アップル製品は、中古市場においても安定した価格でお取引されるので、買取金額が高い傾向にあります。デスクトップパソコン以外にも、ノートパソコン、タブレット、iPodなどアップル製品は高く売れるドットコムへお任せください!

■ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット キャンバス ポルト ドキュマン・ヴォワヤージュ
ブランド品のお買取も高く売れるドットコムへお任せください。 ルイ・ヴィトンは、ブランド品のメーカーの中でも非常に人気を誇っています。ダミエキャンバス、モノグラムキャンバスなど、多くの方に認知されている素材を用いたカバンや財布は、やはり高額でお買取可能となる可能性が高いです。シャネル、コーチ、エルメス、グッチなど有名ブランドのバッグや財布は高く売れるドットコムへお任せください。

ブランド品と関連するものとして挙げられるのは時計です。高く売れるドットコムでは、ロレックス、オメガ、パネライ、フランクミュラー、タグホイヤーなどの腕時計もお買取しています。まとめてお売りになられる方はぜひご利用ください。パソコンのような家電製品では、冷蔵庫や掃除機、オーディオ機器などなんでもお任せください。趣味品として楽器、鉄道模型、フィギュアなども取り扱っていますので、気になるものがあればいつでもご連絡ください。お電話またはWEBでのお申込みお待ちしております。

群馬県のリサイクル法について

リサイクル対象製品の処分方法は、新しい同種類の製品買い換えを行う場合、処分のみを行う場合、指定された引き取り場所へ持ち込む場合があります。それぞれの状況に応じて適している処分方法を選択することが大切となります。
所持しているリサイクル対象品を新しい同程度の製品に買い換える場合には、新しい製品を購入した店舗に対象品の引き取り依頼を行うことが可能です。費用が発生するため、事前に料金を確認することをオススメします。
リサイクル対象品を処分する場合には、対象品を購入した店舗に引き取り依頼を行うことが出来ます。インターネットを利用した購入や購入した店舗が近くにはない場合には、引き取りが可能であるかどうかを近くの店舗へ確認することが可能です。
リサイクル対象品を処分する際には、指定された引き取り場所へ持ち込むことが出来ます。事前に、必要事項を記入したリサイクル券及び料金の支払いが必要となります。引き取り場所の搬入日を確認した上で持ち込みを行いましょう。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!