1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 愛知県の出張買取や宅配買取なら高く売れるドットコムへ

愛知県

愛知県での買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

愛知県で不用品を売却したい場合には、高く売れるドットコムを利用することがおすすめです。高く売れるドットコムでは、電化製品やカーナビ、スポーツ用品や楽器など幅広い品物を取り扱っています。 引越しや大掃除などで不用品が出てきた場合には異なるジャンルの品物をまとめて売却することができますので大変便利です。
また、このような買取店舗は全国に数多く存在していてその中には悪徳な買取店舗も存在しています。
そのような悪徳な店舗に依頼をしてしまったら、極端に安価な値段で買い取られてしまい騙されてしまう危険もあるのです。
その点、高く売れるドットコムの場合には、上場企業が運営している店舗ですので信用性が高く安心して利用することができます。
愛知県で高く売れるドットコムを利用する際には、まず、電話かインターネットから申し込みを行います。
その時に、事前査定で自分の売却したい品物の査定金額を知ることができます。
その査定金額に納得ができた場合だけ売却に進むので安心です。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

高く売れるドットコムの安心・スピード買取

買取方法には、店頭買取はもちろんのこと、出張や宅配買取もあります。
近くに高く売れるドットコムの店舗がない人や、忙しくて外出が困難な人、また、不用品の数が多かったり、大型だったりする場合には、出張や宅配の方法がおすすめです。
出張の場合には出張日を予約すれば査定士が愛知県内の自宅まで査定にお伺いします。
また、宅配の場合には14時までに申し込みを行えば当日中の集荷が可能なスピード買取が実現できます。
出張、宅配のどちらの方法でも無料で利用できます。
また、全国どこからでも利用できるため、愛知県の人でも気軽に不用品を売却することができるでしょう。
このように、高く売れるドットコムでは出張や宅配の方法を利用すれば交通費や時間、手間などのコストをかけることなく不用品を売却することができます。
愛知県で不用品を売却したいけどどのような店舗を利用すればよいのか迷ってしまうという人はぜひ、ご利用ください。

愛知県での買取実績をご紹介

名古屋市栄区にあるリユースセンターは、名古屋市営地下鉄「伏見駅」「栄駅」より徒歩7分、「矢場町駅」より徒歩10分、「大須観音駅」より徒歩13分と、アクセスに優れた場所に立地しています。 お近くにお住まいの方は、ぜひ店頭へ足へ運んでみてはいかがでしょうか。店頭へお持ちいただいたお客様へ、フリードリンクを一杯ご提供しています。 お待ちいただく間も、お飲み物を飲みながらゆっくりお待ちいただけます。

買取実績も、愛知県にお住まいの方より「48798」件のご依頼をいただいております。 名古屋にあるリユースセンターへ直接お持ちいただく方や、出張買取をご利用いただく方、宅配買取をご利用いただく方など、買取方法は利用者によって様々です。 すぐに現金化したいという方は、店頭でのお買取り、もしくは出張買取がオススメです。忙しいので、自分のタイミングでお品物を送りたいという方は、宅配買取が便利です。 いずれの買取方法も、お電話・WEBにて事前に査定金額をお伝えしていますので、金額感にご納得いただいたうえでのご依頼を実現しています。

実際に、愛知県にお住まいのお客様よりご依頼いただいたお品物をご紹介します。

・ニコン Ai Noct Nikkor 58mm F1.2 カメラ レンズ
ニコンのカメラレンズを出張にてお買取りいたしました。 こちらのレンズの他にも、累計15点を超えるカメラ製品を一度にご依頼いただきました。 多くのお品物をご売却される方は、出張買取にてご自宅にいながらお取引することができるのでぜひご活用ください。

・エルメス バーキン30 エプソン ルージュカザック シルバー金具 R刻印
エルメスの王道かつ定番であるバーキンを当店にてお買取りさせていただきました。 お品物の状態が非常に良く、大切にお使いいただいていたバッグでした。 高く売れるドットコムでは、家電製品の他にもブランド品のご売却も可能です。 他ジャンルのお品物をまとめてお売りいただける点も便利です。

リサイクルに関する知識

基本的には家庭用エアコンとテレビ、電気冷蔵庫・冷凍庫に電気洗濯機の計4品目以外の主な家電廃棄については廃棄者である市民が有料で廃棄することとなっている。 この4品目については市町村では対応しておらず、リサイクルには注意が必要である。
家電製品のリサイクル方法としては多くの市町村で主に2種類の方法から選択する。 ひとつは市町村が指定した粗大ゴミ用の有料シールを近隣のコンビニエンスストアなどで購入し、それを張ったものを市町村の回収車が自宅前まで回収しに来るというものである。
もうひとつの方法は廃棄者である市民自らが市町村が指定したリサイクルステーションに個人で運ぶ方法である。 この場合有料シールは必要としないが、集積場において手数料が掛かり、その場でリサイクルする家電の種類に応じて精算する仕組みとなる。
先に挙げた4品目については新品の購入時などに小売店に引き取ってもらうのが一般的であるが、 そうしたことができない場合などには地域のリサイクル業者などに有料ではあるが引き取ってもらうことができる場合も多い。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!