1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 店舗一覧
  3. 福岡の店頭・宅配・出張買取なら事前査定の高く売れるドットコム

福岡県

福岡県での買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

誰でも自宅にいらなくなったものや、買取してもらいたいものはあると思います。
高く売れるドットコムは、様々な物の買取に対応していますので、「これ売れるかな…?」と気になったものはなんでもお気軽にご相談ください。
売りたい商品があれば、お電話ひとつでその商品の買取金額をご提示できます。
最初に金額がわかれば安心ですし、店舗に行く前にわかれば、「値段が付かないかも」といった不安がありません。
もちろん、店頭へ持ち込める距離であれば、すぐに現金化できるメリットがあります。

安心・便利な宅配買取
店舗へ行くのは遠くて無理という方には宅配買取がおすすめです
宅配買取ではWeb、お電話でのお問い合わせ後に高く売れるドットコムからキットが送られてきます。
このキットは宅配するためのダンボールの役割をもち、これに入れて送ることになります。
そして高く売れるドットコムに商品が届いた段階で本査定を行います。

手数料無料の出張買取
また、福岡リユースセンターの対応エリアというのは、九州全域となっていて、全てにおいて手数料が発生することはありません。
また、高く売れるドットコムは、出張買取にも対応しています。
この方法は、引っ越しなどで大量に買取してもらいたいものがあるという人には便利です。
福岡をはじめとするエリア内であれば、自宅等に直接きてもらえるサービスとなり、その場での査定が可能です。
高く売れるドットコムでは、電化製品や楽器、模型やフィギアなども買取可能です。買取の手間を考えて処分してしまう人も多いですが、捨ててしまうはずの物が驚きの金額になることも珍しくありません。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

福岡リユースセンターのご紹介!

福岡県福岡市に、当店が運営するリユースセンターがございます。 西鉄「高宮駅」より徒歩14分、バスでは最寄りのバス停「パナソニック前」より徒歩10分となります。 車でのアクセスも近く、博多駅より10分、竹下駅より8分となります。 福岡県内にお住まいのお客様より、店頭へ直接お持ちいただいてのお買取りも多くあります。 店頭での営業時間は10:00~19:00で、土日も営業しています。

店頭でのお買取りはもちろん、宅配・出張と3種類の方法より一つをお選びいただけます。 宅配買取をご利用いただくお客様へは、ご自宅へ宅配キットをお送りさせていただく方法と、スピード集荷サービスをご利用いただく方法と2種類を提示しています。 宅配キットをご利用するお客様は、梱包資材が必要な方やご自身のタイミングでお取引をしたいといった理由が多いです。 スピード集荷サービスは、早いお取引を行い方がご利用いただくことが多いです。

実際に福岡県の方よりご依頼いただいたお品物

・ロレックス デイトナ 116518 M番 YG ルーレット
百貨店や正規代理店での入荷も少なく、希少であるロレックスの時計をご依頼いただきました。 ロレックスの定番モデルの一つで、ゴールドカラーがアクセントになっています。 箱やギャランティカードもお揃いと、大切にご使用されていた時計です。

・ソプラノ サックス クランポン プレステージュ
クランポンの貴重なサックスを当店にてお買取りさせていただきました。 非常に高価なお品物で、プロの演奏者も使用するほどの優れたサックスです。 店頭へお持ちいただき、丁寧に査定を行いお取引させていただきました。

リサイクル法でかかる費用、回収方法の情報

家電リサイクル法とは、家電製品を処分する際に、家電製品の部品などを再利用することにより、廃棄物を減量し、資源の有効利用を図る目的で制定された法律であり、 家電製品の場合は、粗大ごみとは別の回収方法になっています。
このため、テレビ、洗濯機、衣類乾燥機、冷蔵庫、エアコンなどの製品を処分する際には、家電販売会社に引き取ってもらうか、 買い取りを行ってもらうことで経費を削減する場合には、リサイクルショップに依頼する方法があります。
家電製品を処分するにあたっては、家電製品のリサイクル料のほか、運搬費用などが必要になるため、それなりの費用がかかりますが、 リサイクルショップを利用すれば、買い取り額が発生する場合があり、運搬費用もかからないなどのメリットがあります。
このため、福岡市には、多くのリサイクルショップがあるために、インターネットなどを調べてから、買い取り料金や、 引取りにかかる費用などを比較し、利用者に合った業者に依頼することにより、費用の負担が軽減できます。

3つの買取方法

出張買取

大量の売却にも出張して買い取ります。
引越しやコレクションの一括売却に最適。

対応地域にはない地域の場合でも、スケジュールなどによって出張可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本
店頭買取

来店すれば即日現金化

首都圏を中心に店舗展開中!ご来店の際は、その場で査定し、その場でお支払いたします。お待ちいただく間、フリードリンクを提供しています

日本地図
宅配買取
日本全国完全無料

自宅で簡単。詰めて送るだけ。

宅配買取なら日本全国から手軽に売却できます。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

業界最大級の総合買取サービス

高く売れるドットコムは、簡単で便利な総合ネット買取サービスです。取扱い商品は家電や、カメラ、ホビー用品から貴金属や骨董品、業務用機械まで様々。申込するだけで最適な価格と買取方法をご提供します。

らくらく4ステップ

送る前に金額がわかる。納得してから、品物を送れる。

申込後、商品をいただく前に買取金額の見積もりをお伝えします。顔の見えない不安なネット買取だからこそ、送品前から査定いたします。

査定も返送料もすべて無料 どこでの地域でも無料でご利用可能! お品を送る前に査定!

買取サービスは価格だけでは決まりません。

顔の見えないインターネットでお客様の大事なものを買い取るからこそ、もっと気軽に、安心して利用していただきたい。専門のコールセンターがお客様のご依頼、ご質問にお応えします。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

お申し込みの流れ

  1. Step1 WEBまたは電話から申し込む電話は毎日夜9時までの受付です。買取サービスの利用が初めての方もていねいにご案内しますので、お気軽にお電話ください。
  2. Step2 査定経過のお知らせ最短当日中に概算の買取金額をご連絡します。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。
  3. Step3 商品のお引き渡しご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。
  4. Step4 商品の確認~お支払い商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。
事前査定ってなに?

事前査定とは、お客様からお聞きした商品情報(型番や状態)をもとに概算の買取金額をお伝えするサービスです。 買取金額の目処があらかじめ知ることができるので、安心してご利用いただけます。 できるだけ正確な買取金額をお知りになりたい場合は、商品の状態や付属品、箱の有無などより細かくお伝えください。

お客様の声・実績

一覧をみる
  • お客様の声 買取品目:冷蔵庫
    Kさん[40代 会社員]

    電話で話したとおりの査定で助かりました。接客も気持ちよかったです。
  • お客様の声 買取品目:デジタルカメラ SONY サイバーショット
    Tさん[20代 会社員]

    査定額が高かったので利用しました。
  • お客様の声 買取品目:マーティンギター
    Yさん[40代 会社員]

    ドリンクサービスが大変良かった。スタッフさんの笑顔がサイコー。
  • お客様の声 買取品目:ブルーレイレコーダー
    Hさん[30代 会社員]

    新品未使用品を高く買い取っていただきました。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!