ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



アルトサックス 買取

アルトサックスの高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のアルトサックス買取もお任せ下さい。



買取価格を調べる

アルトサックス 高価買取中

高く売れるドットコムでは、アルトサックスの高価買取を実施しております。
アルトサックスの新品・中古品大歓迎!

ご不要になりましたアルトサックスがございましたら、迷わず高く売れるドットコムにご相談ください。査定料も一切かからず、宅配買い取りでの送料、出張買取での手間賃なども一切頂いておりません。ご不明点なども有りましたらお気軽にお電話ください。

アルトサックスについて

様々なジャンルで使われている楽器の一つに木管楽器のサックスがあります。このサックスにもいくつかの種類がありそれぞれがいくつかの特徴を持っているのです。そんなサックスの中でも奏者の人口が一番多いとされているのがこのアルトサックスです。サックスを初めて演奏するときに最も吹きやすいサックスのため人気も一番人気のサックスとされているのです。キーはE♭です。 このアルトサックスの特徴の一つとしてあげられるのがマウスピースやリードの組み合わせを変えることにより音を様々に変えることが出来るということです。そのため自分にあった音を探しやすい楽器ともいえるのです。

そんなアルトサックスですが、多くのメーカーがこのアルトサックスを製造しています。その中でも有名なメーカーとして知られているのは多くのサックスを出しているセルマー、サックス以外にも楽器を数々排出しているヤマハ。同じく多くの楽器を排出しているヤナギサワなどがあげられます。これらのサックスはどれもしっかりと作られているため人気が高いアルトサックスとして知られているのです。アルトサックスを選ぶときにはいくつかのポイントがあります。材質や音域作りなどをしっかりと見ることによってより音がしっかりしているサックスを見極めることが出来るのです。価格も高いものから安いものまで多くのものがあります。サックスを選ぶときに大事なのはいかに自分が出したい音をだしくれるかというのが重要になってくるのです。

取扱い商品

  • セルマー(SELMER)
  • ヤマハ(YAMAHA)
  • ヤナギサワ(YANAGISAWA)
  • アンティグワ(antigua)
  • イオ(io)
  • ビュッフェ・クランポン
  • カイルベルト

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!