1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. スポーツ用品
  3. キャンプ用品
  4. コールマン

コールマン 買取 新品・中古のテント・アウトドアグッズ高価買取中!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールマン(アウトドア用品) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、コールマン(アウトドア用品)の高価買取を実施中!使用されなくなりましたコールマン(アウトドア用品)がありましたら、お気軽に買取査定をお申し付け下さい。査定料、送料一切無料の買取サービスで、全国どこからでも買取のご依頼をお待ちしております。

「買い替えの資金にしたい。」「不用なコールマンを整理したい。」そんなお客様のご要望も、高く売れるドットコムがお応えいたします。

当店は、全国で買取の実績を持ち、スピーディかつ丁寧、そしてお客様にご納得いただけるサービスの提供に尽力しております。お電話やメールにて査定額を提示させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

コールマンの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

かんたん・安心 高く売れるドットコムの買取サービス

商品の受け渡しでは店頭での買取か出張サービス・宅配サービスなどの方法をご選択頂けます。
店頭でのお取引の場合、店舗に直接お品物を持ち込んで頂き、その場で査定を行います。提示いたしました金額にご納得いただけましたら、その時点で交渉成立となり、現金をお支払いします。もちろん、査定料などは無料でございます。

■宅配買取■
宅配サービスをご利用の場合は、査定希望のお品物を当店にお送りいただき、着き次第早急に査定をいたします。メールか電話にて査定金額をお伝えし、金額にご納得いただければ、お客様のご指定いただきました口座に振り込みをさせていただきます。

ご納得頂けなかった場合や、キャンセルであっても料金は発生しないのでご安心ください。

■出張買取■
出張買い取りサービスをご利用の場合は、お客様のご自宅にスタッフが直接お伺いをして、お品物を査定いたします。その場で買取金額を提示させていただきます。

当店は、全国に販路をもちインターネットによる再販も行っているので、様々なジャンルのものを買い取ることが可能です。さらに、付属品やケースなどがなくても買い取りを強化しているので、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。

コールマンが高く売れるポイント

コールマンはキャンプ初心者やファミリーでキャンプをする比較的ライトな層に人気のメーカーで、中古市場でもこれからキャンプを始めようと考えている方に非常に人気があります。高い金額で売れるアイテムとなっており、処分してしまうのは非常にもったいなく新たなアイテムに買い替えて不要になったコールマンは買取に出すことをおすすめいたします。

当社は独自の運営ノウハウにより徹底したコストダウンをはかり、お客様に最大の利益還元ができるように事業を行っています。実店舗は東京や大阪、名古屋をはじめ、大都市に集中させておりスケールメリットを活かした効率的な経営を行うことでコスト削減を行っております。削減したコストはお客様の買取価格に還元することで高値買取ができます。

コールマンについて

設立当初はガソリン式のランプを専門的に扱っていたが、屋外でも使えるガソリン式ランタンの製造に力を入れ始める。

米軍からの依頼で、洗浄で使えるコールマンランタンの完成品条件として「摂氏マイナス51度からプラス52度の環境で作動し、なおかつ1クォートのミルク缶に収まるもの」という条件があり、注目されるメーカーとなった。現在ではテントやテーブルバッグなどキャンプ・アウトドア用品を全般を扱っている。

日本法人コールマンジャパンがあり。日本向けに製造されている製品も多く扱っており、一般のホームセンターやキャンプ用品店、登山用品店などでも購入することも可能となっている。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!