1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. スポーツ用品
  3. ミリタリーグッズ

ミリタリーグッズ 買取|全国対応の高価買取専門店

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ミリタリーグッズ高価買取中

高く売れるドットコムでは、ミリタリーグッズの高価買取を実施中!使用されなくなりましたミリタリーグッズがありましたら、お気軽に買取査定をお申し付け下さい。

査定料、送料一切無料の買取サービスで、全国どこからでも買取のご依頼をお待ちしております。「買い替えの資金にしたい。」「不用なミリタリーグッズを整理したい。」そんなお客様のご要望も、高く売れるドットコムがお応えいたします。

電話・WEBから事前査定をする

エアガンやナイトビジョンなど、様々なミリタリーグッズがあります。これらをそのまま処分してしまう前に、まず高く売れるドットコムの事前査定サービスをご利用ください。

高く売れるドットコムでは、事前査定用の専用フォームを用意しております。こちらから、必要事項を記入の上、申し込み頂ければ、事前にある程度の査定額をお知らせする事が可能です。

買取依頼する前に、どのくらいで売れるのかが分かれば、安心して買取依頼ができます。使い方はとても簡単ですし、申し込みに一切手数料は頂いておりません。もちろん、メールや電話でのお問い合わせも可能ですので気軽にご利用ください。

商品の型番と付属品を確認する

ミリタリーグッズは、様々なメーカーの商品があり、メーカーによって買取額も変わるため、買取依頼前にはまずメーカーや型番をご確認ください。

メーカー名は、商品本体に記載されている事が多いです。型番は、説明書や保証書、領収書に記載されていますので、事前に確認しておくと査定申込みがスムーズに進みます。

エアガンなどを売る場合は、査定前に付属品が欠けていないか確認しておくと良いです。もちろん、本体のみの買取も行っていますが、付属品完備の商品なら、その分買取額もアップします。

後々、付属品が出てきて、一緒に売っておけば良かったという事態にならないように、保存している付属品は事前に用意しておきましょう。

ミリタリーグッズの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

おすすめの出張・宅配買取について

出張買取

売りたいと考えているミリタリーグッズがたくさんあるという方には、出張買取をおすすめしています。売りたい商品が多いと、ご自分で店頭まで持っていくのは大変です。出張買取なら、お客様はご自宅で待っているだけで良いので、手間も時間も掛かりません。

申し込み頂ければ、ご予定の合う時にスタッフがお伺います。ご自宅ですぐに査定を行い、買取までさせて頂きます。もちろん、買取前に査定額をはっきりと提示し、納得できる金額かどうか確認しますので安心して下さい。

宅配買取

もし、なかなか時間の予定がつかないという方には、宅配買取もおすすめです。宅配買取なら、時間がある時に商品を梱包し、配送するだけでミリタリーグッズを売る事ができます。

高く売れるドットコムでは、専用の配送キットをご用意致しておりますので、ご利用の際にはお申し付けください。

配送後に査定を行い、査定額をお知らせ致します。その金額に納得頂ければ、銀行振込で支払いを行うという流れです。好きな時間にご自宅から不要品が売れる、便利なサービスなのでぜひご利用ください。

また、商品の梱包方法についてはこちらも参考になさってください。
【参考】:梱包の手順について>>

エアガンなどのミリタリーグッズを高く売るコツ

ミリタリーグッズを高く売るために重要なのが、商品の保存状態です。保存状態が良ければ、その分、査定額もアップします。エアガンやホルスターなど、外で使用する機会が多いアイテムは、使用後にしっかりとクリーニングし、丁寧に保管しておく事で良い状態を保てます。

もし売ろうとしている商品に、汚れやサビなどがついている場合は、査定前にご自分でクリーニングするというのも効果的です。ちょっとした埃などは乾拭きするだけでも取れますし、サビなども専用のクリーニングキットを使えば綺麗になる事も。

もし、インテリア用として購入し、未開封の商品があれば、開封せずそのまま査定に出す事をおすすめします。未使用品であっても、開封済みの商品と未開封の商品では、買取額も変わってきます。

ミリタリーグッズは、日々新しい商品が出ていますが、販売から年月が経っていない物の方が、高く売りやすいです。もし、使わなくなったグッズがあれば、一度査定に出すというのも、高価買取のために重要なポイントです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!