1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. スポーツ用品
  3. 馬具・乗馬用具

馬具・乗馬用具 買取|中古品の強化買取実施中!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

馬具・乗馬用具 高価買取中

高く売れるドットコムでは、馬具・乗馬用具の高価買取を実施中!使用されなくなりました馬具・乗馬用具がありましたら、お気軽に買取査定をお申し付け下さい。査定料、送料一切無料の買取サービスで、全国どこからでも買取のご依頼をお待ちしております。

乗馬ズボン、乗馬ジャケット、乗馬ブーツ、競技用品、拍車、鞭、鞍、調教用具など、馬具全般の買取査定を承ります。「買い替えの資金にしたい。」「不用な馬具・乗馬用具を整理したい。」そんなお客様のご要望も、高く売れるドットコムがお応えいたします。

馬具・乗馬用具の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

馬具とは

馬につける装具を総称して馬具という。ただし、一般に馬具というと騎馬の装具を指し,車馬具と区別して用いることがこれまで多かった。

車馬具というのは,車の部品および馬の装具として用いられた青銅金具であって,中国の殷・周時代に王や諸侯の大墓に添えて葬られた車馬坑からともに出土し,また甲骨文には〈車馬〉の語が用いられ,周室の臣が天子に朝見して官職・車服を賜ったことを青銅器に刻んだ金文には,車とともに馬匹が記されているから,車馬具として一括することは十分に意味がある。

3つの買取方法について

馬具はサドルや鐙など、商品によって重さや大きさが異なります。持ち運びが簡単な比較的小さいものだけを売却される場合は、店頭買取がおすすめです。お客様の目の前で商品を1つずつ丁寧に査定し、その場で金額をお支払いします。すぐに商品を売却したい方にも便利な買取方法です。

店頭買取が難しい場合は宅配買取がございます。売却する中古商品をダンボールに入れていただき、配送業者に依頼して当店までお送りください。責任を持って査定を行い、後日査定金額をお伝えいたします。ダンボールが必要であれば専用キットを申し込むことができ、送料はかかりません。ダンボールに入る分であれば馬術以外のスポーツ用品や、その他の商品をまとめて送付していただくことも可能です。

出張サービスはお客様のご自宅までスタッフがお伺いし、査定するサービスとなっています。梱包・運び出し・配送など面倒な作業は全てスタッフが行いますので、お気軽にご利用いただける買取方法です。

商品をまとめてお売りください

馬具と言ってもお客様によってお持ちの商品はさまざまです。腹帯・蹄鉄・手綱など一般的に知られている商品以外でも当店は買取対応いたします。競技を行っている方であればウェア・ブーツ・グローブなどもお持ちかもしれません。馬具に関するさまざまな商品を取り扱っておりますので、売却する商品を改めてご確認いただけますと幸いです。まとめてお売りいただいた方が高く査定されやすい傾向にあります。

非常に汚れている中古商品でもメンテナンスすることで、売却できる可能性があります。諦めて捨てるのではなく、まとめてお売りください。故障品となれば買取価格は下がってしまいますが、多少の汚れであれば十分買取対象と成り得ます。不安な方はお電話でご相談いただけますと幸いです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!