1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. BMX

BMX 買取|ロードバイク・クロスバイクを高く売る

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

BMX 高価買取中

高く売れるドットコムでは、BMXの高価買取を実施中!<使用されなくなりましたBMX、ロードバイク、クロスバイクがありましたら、お気軽に買取査定をお申し付け下さい。査定料、送料一切無料の買取サービスで、全国どこからでも買取のご依頼をお待ちしております。

MONGOOSE(マングース)やGT(ジーティー)、HARO(ハロー)などの人気のBMXを始め、どのメーカーのBMXでも買取査定を承ります。「買い替えの資金にしたい。」「自転車を整理したい。」そんなお客様のご要望も、高く売れるドットコムがお応えいたします。

BMX複数台、法人様からの買取も対応

BMXを複数台同時見積り、法人様からのBMXの大量査定も承ります。「BMXを2台まとめて査定して欲しい。」「在庫を処分したい。」上記のようなお客様も当店の買い取りサービスをご活用下さい。お電話一本、または、お問い合わせフォームから一括で複数台の買取査定もお引受けいたします。

また、金額が高額になる場合でも当店にお任せ下さい。お持ち込み、出張買取であれば、即現金化にも対応しております。また、BMX(自転車)の備品(ヘルメットなど)もまとめて査定が可能ですので、買取査定額を知りたいお客様もお申し付け下さい。

BMXの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

BMXの買取方法と申し込み前に確認しておきたい点

BMXを手間なく、また時間をかけずに売却するためのポイントをご紹介します。

BMXを売るのにおすすめの買取方法

BMXを高く売れるドットコムで買取する場合におすすめの買取方法は出張買取です。
高く売れるドットコムでは店舗買取や宅配買取を含めた3つの買取方法に対応していますが、店舗は近くにあるか輸送手段がないと難しいですし、BMXを宅配で送るというのも大変なので、実際にご自宅などにスタッフが予約の日時に赴く出張買取が簡単です。

お売りいただいたBMXの搬出なども全て高く売れるドットコムのスタッフが行いますし、査定額の方も基本的にはその場で現金払いさせていただきます。また、BMX以外にも何かお売りいただけるものがある場合には一緒に査定することが出来ます。出張買取であっても出張費用などが別途必要になるということはなく、全て無料なのでお気軽にご相談ください。

買取をスムーズに進めるには

BMXの買取を依頼する前に確認していただきたい点がいくつかあります。まずはお売りいただくBMXの正式な情報があるとスムーズに査定に入れます。具体的にはメーカー名・モデル名・年式などがあるとベストです。これらは説明書や保証書などに記載されている情報なのでそれらの書類を用意しておいてください。

また、BMXなどの自転車は購入時に自転車の防犯登録をしている方がほとんどで、街乗りにも使用していたという方はほぼ確実に防犯登録されているはずです。お売りいただく際に防犯登録の抹消登録をしておく必要があります。抹消登録を行うとお客様控えが渡されますので、その控えを事前に用意するという形です。

BMXを高く売るポイント

1.きれいな状態を保つ
BMXを高額買取するためのポイントですが、まずは商品の状態が良いかどうかです。BMXは競技用自転車なのでキズや汚れなどが付きやすいですが、きれいな状態な方が高額買取になりやすいのでボディやコンポーネント部分など事前に清掃しておくと良いでしょう。
2.パーツや保証書など付属品を揃えて査定
BMXを改造して使用していたという方も多いですが、改造していても構いませんが改造する前の純正パーツが揃っているかどうかは高額査定を左右するポイントになります。BMX関連のパーツや保証書、説明書などのオプション品や付属品は揃っていれば揃っているほど査定額が高くなる可能性が高いです。
3.売り時を逃さない
BMXは売却のタイミングも重要です。BMX一部の人気モデルや限定モデルなどを除いて年数を重ねるごとに査定額が下がってしまいます。モデルチェンジや新モデルなどの発表があるとよりその傾向は顕著です。
使わなくなったらなるべく早いタイミングで売りに出すということも高く売るためには大切なポイントになります。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!