1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. マウンテンバイク

マウンテンバイク 買取|自転車の中古相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

マウンテンバイク 高価買取中

もう乗っていないマウンテンバイク、長い間走っていない自転車がガレージで眠っていませんか。マウンテンバイクの査定ならぜひ当店にご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。

当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。

どこよりも高くマウンテンバイクを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

マウンテンバイクの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

マウンテンバイクを少しでも高値で売却するには

昨今、トレッキングやキャンプなどアウトドア人気が高まり、マウンテンバイクでオフロードを楽しむ方も増えています。マウンテンバイクは初心者向けのものから競技用までさまざまな種類があります。高価買取してもらうための注意点をまとめました。

マウンテンバイクを高く売るなら自転車の買取相場に詳しい専門スタッフにご相談ください!

数ある自転車の種類の中でも、ロードバイクやクロスバイクとは異なる独特の重厚感溢れるフォルムを持ったマウンテンバイクは、頑丈なフレームとサスペンションを装備して、ブロックタイヤを装着した太めのタイヤならば山道でもパンクをあまり気にせず乗れるので便利です。

普段の街乗りだけでなく、競技用のタイプまで世界中のメーカーから販売されているので、愛好家も多く中古売買も盛んに行われています。Vブレーキとディスクブレーキのそれぞれの特性を生かして、同一シリーズのモデルであってもブレーキ違いを展開しているメーカーもあります。メインコンポーネントの互換性から、練習の成果により上のグレードに乗り換える場合など不要となったマウンテンバイクをそのままにしておいては勿体無いです。

査定だけでも大歓迎!高く売れるドットコムは買取額に自信があります。

高く売れるドットコムではネット販売を中心としているのでリアルタイムの相場に基づいた買取価格を実現しています。販売についてはネットオークションやオンライン販売を中心とした無店舗化を実現することで、店舗維持費と人件費を大幅に削減して査定価格に反映しています。

自転車を売る時には、近所のリサイクル店を利用するケースもあるでしょう。しかし、専門的な自転車に関する知識と相場情報を持っていないと査定価格が驚くほど低くなってしまうのです。査定価格は販売時の価格を想定して行われるからです。販売網が全国にあれば、最新の相場情報を基にして査定価格にすぐ反映出来ます。

高く売れるドットコムでは、マウンテンバイクの買取専門スタッフが在籍しているので、コンポーネントやパーツの価格についても正しい査定が行えます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!