1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. 折りたたみ自転車

折りたたみ自転車 買取|未使用・中古のミニベロを高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

折りたたみ自転車 高価買取中

買取専門店・高く売れるドットコムでは、折りたたみ自転車を高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。

当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

お電話・WEBでのお申し込みについて

折りたたみ自転車を売りたいとお考えの方、価格が付くかどうか分からないと悩んでいませんか?高く売れるドットコムでは、フリーダイヤルやWEBの査定フォームで、事前に買取価格を確認することができます。

折りたたみ自転車のメーカーや型番、状態などを伝えるだけで、当日か1営業日以内で価格を電話、あるいはメールでお知らせいたします。

見積もり価格を提示したら即契約という訳ではなく、およその価格となりますので売らない選択も可能、実際に商品を査定してから提示した価格に納得していただいた場合のみ、買取方法のご案内となりますのでご安心ください。

折りたたみ自転車の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高く売れるドットコムの3つの買取方法について

高く売れるドットコムでは、お近くの店舗に直接商品を持ち込んでいただく店頭買取と、ご自宅から商品を送っていただく宅配買取、ご自宅までスタッフを派遣してその場で買取を行う出張買取があります。

折りたたみ自転車の場合、店頭買取や宅配買取も可能ですが、出張買取ですと店頭まで運ぶ手間がかからないので便利です。

宅配買取ではこちらからご用意する宅配キットを使用して商品を送っていただき、こちらに商品が届き次第査定を行います。外出が難しい方にもおすすめの買取方法です。

なお、急いでいる方には申し込んだ当日に集荷に伺うスピード集荷をご用意しております。宅配買取も出張買取も、提示された価格に納得できない場合のキャンセルが可能で、返送料も無料となっています。

申し込み前に確認しておきたい点

折りたたみ自転車の査定の際、メーカー名や型番、年式やカラーなどをお伝えください。不明な点があっても買取は可能ですが、情報は多いほど的確な買取を行うことができます。型番に関しては自転車本体や取扱い説明書を確認するようにします。

変速やブレーキがきちんとできるか、部品の破損や傷などが無いかの確認も必要ですが、場合によってはパーツが足りなくても買取可能になることがあります。また、折りたたみ自転車にサビがある場合、査定にも影響してしまいます。保管をする時は室内で保管をするようにし、鍵や取り扱い説明書、保証書なども大切に保管しておくことをおすすめします。

強化買取中のミニベロについて

24インチ以下の小さなタイヤの「ミニベロ」は、小回りが効くため街中で使用しやすいタイプの折りたたみ自転車で人気があり、ルイガノの「LGS-CM」や、TERNの「VERGE X10」、DAHONの「SUV D6 2017年モデル」などが特に高価買取を見込めます。

走行距離の少ないもの、新品であればなお高い価格が付きますが、ミニベロの折りたたみ自転車は数あるブランドの中でも最も人気があり、そのデザイン性や性能の良さなどから世界中で支持を集めていますので、中古の場合でも高価買取になる可能性があります。また、トライアングルフレームが特徴的なSTRiDA、カラーバリエーションが豊富で品質で安全性を高めるBROMPTONなども人気の折りたたみ自転車です。

安全性に疑問がある場合は買取可能でも価格は高くはなりませんので、ハンドルやサドル、ペダルやタイヤなどそれぞれのパーツを売却前に確認してみてください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!