1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. ビアンキ

ビアンキ 自転車 買取|無料の事前査定で相場が分かる!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ビアンキ 高価買取中

もう使っていないビアンキ製バイクはございませんか? 当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。

「乗らなくなったロードバイクがあるけど、店舗まで行く時間が取れない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

ビアンキの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ビアンキの自転車を売るのにおすすめな買取方法

高く売れるドットコムでは全国各地にリユースセンターを設置しています。しかし、近所に店舗がない限り、ビアンキ自転車を持ち込むのは大変です。そんな時に便利な買取方法が出張買取と宅配買取です。

出張買取について

出張買取は弊社スタッフが直接お客様宅へお伺いし、その場で査定、金額に同意していただけたら現金でお支払するという流れの買取方法です。

この方法はすぐに現金になるということと、運び出しの手間が省けるという点がメリットがあります。しかし、家にいる時間を取るのが難しいという方には、宅配買取をおすすめしています。

宅配買取について

ビアンキ自転車のように大型の商品は梱包が大変と感じるかもしれませんが、心配いりません。弊社に宅配買取をお申し込み後、宅配業者の方が梱包資材を持ってお客様宅にお伺いします。

こちらに商品が届き次第、査定を行い、銀行振り込みにて査定金額をお支払いいたします。資材費用や配送量などの費用は一切かかりません。お客様でご用意していただくものは商品と、身分証明書のコピー、買取申込書などの必要書類のみです。

自転車の売却前に確認しておきたいこと

ビアンキ自転車の査定及び買取を依頼していただく前に、自転車の型番や年式、モデルをご確認ください。より確実な査定金額をお伝えするための手がかりとなります。

型番などは取り扱い説明書や保証書などを見るか自転車本体に記載されている場合が多いです。また、ビアンキ自転車の買取前には防犯登録が抹消されているか確認をお願いしています。

防犯登録が抹消されていない場合は、最寄りの交番や自転車を購入した店などの防犯登録取扱所で抹消を行うことができます。防犯登録抹消の際にはビアンキ自転車本体と身分証明書、防犯登録カードが必要です。

なお、抹消手続きが終われば防犯登録シールを剥がすことになります。そのときに削らないと剥がれないことがあるので、傷にならないよう注意すると買取額に影響しません。

ビアンキ自転車の買取に関する質問

Q.結構走行距離のあるビアンキ自転車なので、高価買取は無理でしょうか。

A.自動車ではないので走行距離に係わらず買取は可能です。しかし、タイヤの磨耗が激しいと買取価格が下がる場合がありますが、人気車種の場合は高値が付くことがあります。

Q.汚れのあるビアンキ自転車では安くなってしまいますか?

A.自転車は汚れたりするのは当然ですので、ダメージのあるビアンキ自転車でも喜んで買取させていただいています。除去できる範囲の汚れであれば、安くなるということはありません。

ただしお客様の方で錆取りやクリーニングを行っていただけると、プラスポイントになる可能性が高いです。
Q.高く売れる車種はありますか?

A.ビアンキ自転車で強化買取している車種は、ロードバイクではOLTREやFENICE、INTENSOなどです。

そして、クロスバイクではVIA BRERAやROMA、METROPOLIなど、マウンテンバイクではMETHANOLやJAB、EAGLEなどを買取強化しています。この車種以外にも高価査定になるものがありますので、まずはご連絡ください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!