1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. キャノンデール

キャノンデール 自転車 買取|出張対応でお客様負担無し!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

キャノンデール 高価買取中

キャノンデールはアメリカ発の著名メーカーで、自社のロードレースチームを持つなど活動は本格的となっており、自転車もプロユースからエントリーモデル、ミドルクラスの製品といずれも人気が高いです。そんなキャノンデールの自転車の売却を希望の方は、電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。

当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。

どこよりも高くキャノンデールを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

キャノンデールの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

自転車のおすすめ買取方法

キャノンデール自転車はサイズが大きめとなるので、ケースバイケースで買取方法を選んでいきましょう。もし、店頭がお近くにあれば直接、製品を持ち込んで頂くことも可能ですが、車に積んだり降ろしたりするのは大変ですから、出張買取もご検討下さい。

出張買取について

出張買取は当社のスタッフがご自宅にお訪ねして、本査定や商談を行うという方法です。自転車を運搬する手段がなくても、出張買取でしたら当社にお任せ頂けますから、面倒や負担なく売却して頂けます。もちろん、買取の際して出張費用や手数用は掛かりません。

宅配買取について

宅配買取も用意しており、こちらは「らくらく家財便」を利用して、大型の荷物も対応が可能です。この宅配買取では集荷担当が梱包を行い、荷物の運び出しもしてくれるので、とても手軽な方法となります。

宅配・出張での買取については予め連絡を頂けば、専門のオペレーターが承りますから、お気軽にお申し付け下さい。

依頼前に確認していただきたい点

キャノンデール自転車の査定をお申込みになる前に、確認が必要となる点が幾つかあります。まず、価格をしっかりと判断するために、モデル名と型番、サイズについての情報を確認しておきます。

加えて、コンディションや装備の状態についても、できるだけ詳しくお伝え頂ければ、その分、適切な査定ができます。コンディションによっては、買取は出来ないと考えられるような場合もあるかも知れませんが、査定から買取まで費用は掛かりませんから、とりあえず売却できるかどうか、確認して頂いても損にはなりません。

査定してみると実は買取可能なケースも多くありますので、お気軽にどうぞ。

キャノンデールの自転車を高く売るコツ

キャノンデール自転車を高く売却するためには、実用で問題がないことと、外観のコンディションが美しいことが大切です。傷や凹みはすぐに修繕するのは困難ですが、機関部のメンテナンスやクリーニングなど、手軽にできることでも査定の評価は変わってきます。

せっかくのキャノンデール自転車ですから、少しでも査定で有利になるよう、ポイントを抑えて手入れをしていきましょう。まず、自転車はすぐに安心して使えるものは、ニーズが高いです。

タイヤが傷んだりパンクしている時には、手持ちの予備があれば交換しておくと良いですし、チェーンやギアのクリーニングをしておくのも好印象となります。基本的にアウトドアで使うものですから、汚れやホコリは付きやすいので、これも忘れずにクリーニングしておくと良いでしょう。クリーニングはできる範囲で構いませんので、汚れなどを落としておきます。

他に査定をアップさせる方法としては、備品やアイテムのセット売りが定番です。サイクルコンピューターやホイール、パーツなども、併せて査定に出すと良いでしょう。まだ保証書が残っている場合には、それも一緒にお出し下さい。書類では説明書など、買った時に付属していたものがあれば、それ自体に価値はなくても、併せて売ることで査定に影響する場合があります。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!