1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 自転車
  3. ピナレロ

ピナレロ自転車を高く買い取ってもらうために知っておくべきこととは?

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ピナレロ 高価買取中

もう使っていないピナレロバイクはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。

「不要になったロードバイクがあるけど、店舗まで運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

ピナレロの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

査定フォームでまずは見積もりをしてみよう

近年の自転車ブームの影響から、色々な場所でロードバイクを運転する人を見かける機会が増えました。ロードバイクにも多様なメーカーがありますが、イタリア製のピナレロ自転車は人気のある商品の1つです。通勤や趣味としてロードバイクに興味を持つ人が増えていますが、新車だと高いので中古商品から買ってみたいという人が多くいます。

このように中古自転車に対する需要が増えていることから、不要になったピナレロ自転車を高く買取ってくれるチャンスがあるのです。高く売れるドットコムでは、あらかじめ商品情報と状態を教えてもらってから査定を行っています。

頂いた情報をもとにして、商品の状態や過去の買取実績から判断して、事前に査定価格が分かる仕組みです。もちろん査定にかかる費用は発生しないので、気軽に申し込むことができます。
インターネットからでも買取フォームに必要な情報を入力して送信するだけで申し込み可能であり、査定結果はメールまたは電話でお知らせしています。

ピナレロのおすすめ買取方法

高く売れるドットコムでは、利用者のライフスタイルや住んでいるエリアに合わせた買取方法を選べます。

店頭買取なら即現金化

もし近くに高く売れるドットコムのリユースセンターがあれば、店頭買取がおすすめです。なぜなら店頭買取ではその場ですぐに査定することができ、提示金額に納得いただければその場で即支払いができるからです。急いで買取をしてもらいたい人向けの買取方法であり、店舗の情報は公式ページに詳しく掲載されているのですぐにチェックできます。

出張買取で手間を掛けずに売却

また、ピナレロ自転車は梱包や発送が難しいので、近くに店舗がない場合は出張買取をおすすめしています。出張買取でも事前査定を行っているので、金額に納得していただければ予約日を設定します。出張費用は無料であり、商品の持ち出しもすべて業者で行うためとても便利なサービスです。更に追加で買取したい商品があれば、その都度相談に応じています。

ピナレロを高く売るためのポイント

ロードバイクメーカーとして世界的に有名なピナレロ自転車には人気シリーズがあります。
特に徹底的な研究開発を繰り返し、プロのロードレーサーによる実践テストで確かな感覚をつかんだ「プリンスシリーズ」は人気があり、購入者がたくさんいます。中古品でも買いたい人が多いので、高価な買取価格が期待できます。ピナレロ自転車を高く買取ってもらうためのポイントとしては、いかに綺麗な状態にしておくかが挙げられます。

なぜなら、汚れた状態で出品すると査定で悪い印象を受けるだけでなく、汚れ落としの手間代として買取価格が下がってしまう可能性があるからです。そのため、普段はあまり手入れしないパーツの結合部分などを綺麗に磨いておくことをおすすめします。

また、ピナレロ自転車など中古自転車の需要が高まるのは春だといわれています。なぜかといえばこの季節になると、新生活を始めるために中古自転車を購入する人が増えるためです。 それに伴って中古自転車の在庫が減るため、買取金額が上がりやすい傾向になります。
更に保証書や取扱説明書の有無も買取金額に影響することがあるので、購入したらできるだけ取っておくようにしましょう。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!