ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



PATEK パテック 買取

使わなくなったPATEK パテックを高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。高く売れるドットコムでは、PATEK パテックの時計を高価買取強化中です。全国対応で送料・査定料はすべて無料です。



買取価格を調べる

PATEK(パテック) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、PATEK(パテック)の買取を行なっております。
新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。ご不要になったPATEK(パテック)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。
また、高く売れるドットコムでは、ハイブランドの腕時計を中古・新品問わず高価買取中です。
メンズ・レディースの腕時計買取の専門サイトも用意してますので、時計の買取をお考えの方は併せてご覧ください。

PATEK(パテック)について

世界三大高級時計メーカーの1つである「パテック・フィリップ」は、スイス・ジュネーブに拠点を置き、1839年の創業以来「卓越性の追求」をモットーとした時計作りを行ってきました。 ポーランド人であるアントワーヌ・ノルベール・ド・パテックと、フランソワ・チャペックが立ち上げたこのブランドは、最高品質のスイス時計としての証「ジュネーブシール」をほぼすべての製品が受けていたほどで、その品質の高さと、それに裏打ちされた“世界一高価な時計”であることから大変有名になっています。時計としての精度の高さは「世界一正確」と言われています。

その信頼性の高さはもちろんのこと、デザインの秀逸さもあまりにも有名です。手仕事ならではの緻密で繊細なデザイン、部品、システムなどはもはや“作品”“芸術品”といった域に達しており、世界に1つしかないものもあるほど。 多くても1モデル当たり数百個しか製造されていないという希少価値の高さも、コレクターから人気がある理由の1つです。ヴィクトリア女王が1851年に購入したブローチ型の懐中時計が最も有名で、これをきっかけに名士がこぞって購入したと言われています。

古くはワーグナー、チャイコフスキーなどの音楽家、作家・トルストイなどが愛用したとことで知られており、日本の天皇家でもその造形の素晴らしさから、好んで使われているようです。腕時計では、シンプルでカジュアルなスポーツウォッチ「アクアノート」、女性にも人気のあるクラシックデザイン「カラトバ」、防水機能のついたスポーツモデル「ノーチラス」などが人気を博しています。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!