1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. BREITLING

ブライトリング 買取|価格相場を調べるなら無料事前査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

BREITLING(ブライトリング) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、BREITLING(ブライトリング)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。ご不要になったBREITLING(ブライトリング)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

また、高く売れるドットコムでは、メンズ・レディースのハイブランドなどの腕時計を中古・新品問わず高価買取中です。
BREITLING(ブライトリング)を始め、高級腕時計の買取専門サイトも用意してますので、時計の買取をお考えの方は併せてご覧ください。

BREITLING(ブライトリング)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

BREITLING(ブライトリング)について

「BREITLING」はスイスの腕時計メーカーです。腕時計を、航空機を操るプロのための“計器”として捉え、コックピットウォッチ、ストップウォッチ、クロノグラフなどの開発に力を入れてきました。この結果として、製品のすべてがありとあらゆる振動、温度などに影響されない高精度で正確な時計“クロノメーター”の商号を得て出荷されています。

このクロノメーターたる品質の自社検査にかけられる時間は1ヵ月とも言われており、命のかかった空というフィールドにおいて、計器として使われることへの責任感の強さがうかがえます。1952年にいち早く発表されたモデル「ナビタイマー」は航空用コンピュータを搭載したクロノグラフで、パイロットや搭乗員にとって待望の腕時計でした。

フライトプランの設計に必要なすべての計算が可能なシステムは、パイロット協会の公認を受けるほどの画期的な発明だったのです。「ウィンドライダー」は自動巻きクロノグラフとして、イタリア空軍との共同開発により誕生したモデルです。技術的はもちろん、デザイン性も高く、ファッショナブルであることから人気があります。

「プロフェッショナル」は超小型無線発信機を内蔵したエマージェンシーなど、「BREITLING」の最先端技術を集結させたモデル。「スーパーオーシャン」は陸海空のありとあらゆる状況に対応可能な強靭性と機能性を有しており、また抜群の防水機能からスポーツウォッチ、ダイバーズウォッチとして支持を受けています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!