1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. タグ・ホイヤー

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)高価買取なら高く売れるドットコムへ!無料査定実施中!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

タグ・ホイヤーの高価買取なら「高く売れるドットコム」がおすすめ

タグ・ホイヤーの高価買取を希望する人はぜひ、高く売れるドットコムにご相談ください。以下は、高く売れるドットコムの特徴と強みです。

3種類の買取方法に対応

高く売れるドットコムでは利用者の利便性を確保するため、出張買取・店頭買取・宅配買取に対応します。出張買取は利用者の自宅までスタッフが出向き、タグ・ホイヤーを買い取る方法です。出張料は0円で対応してくれるため、余計なコストがかかりません。

宅配買取では、申し込み後に届く梱包キットを使用して、タグ・ホイヤーを同社まで郵送します。宅配買取なら、利用者の好きなタイミングで、タグ・ホイヤーを引き渡しできます。

安心らくらく事前査定システムを導入

高く売れるドットコムでは少しでも安心して取引を進めてもらえるよう、事前査定システムを導入しています。事前査定システムとは、タグ・ホイヤーの査定金額を引き渡し前に連絡し、利用者側が納得してから、買取取引に進む仕組みです。

電話やメールによる問い合わせの段階で、査定金額の提示が可能です。提示した査定金額を基に、取引に進むかどうかを考えられます。

支払いまでのスピードに自信

高く売れるドットコムの店頭買取、出張買取では、最短当日の支払いに対応します。店頭買取ではタグ・ホイヤーを引き渡した場で、現金を手にすることも可能です。

宅配買取で少しでも早く現金化したい場合は、スピード集荷にお申し込みください。スピード集荷とは、14時までに査定金額へ了承いただいた場合は「当日18時から21時の間」、14時以降は最短翌日午前中の集荷を約束するサービスです。

梱包キットは、集荷の際にヤマト運輸の担当者が届けます。受け取った梱包キットにタグ・ホイヤーをパッケージングし、その場で担当者に渡してください。

タグ・ホイヤーの買取金額実例

高く売れるドットコムにはタグ・ホイヤーの新品・中古を多数取り扱った実績があります。高く売れるドットコムのタグ・ホイヤー買取金額実例は、以下の通りです。

高く売れるドットコムの時計の買取実績

なお、タグ・ホイヤーの買取金額は、商品の状態や相談時期に応じて変化します。正確な買取金額を知りたい場合は電話もしくはメールで、高く売れるドットコムにご連絡ください。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

タグ・ホイヤーの高価買取を狙うコツ

タグ・ホイヤーはコツを押さえて取引すれば、高価買取を狙えます。タグ・ホイヤーの高価買取を狙うためには、以下のコツを意識しましょう。

付属品をそろえておく

高級時計の買取金額は、付属品の有無に左右されます。高価買取を狙うためには保証書・箱・ブレスレットの余りコマなどを探し、時計と一緒に渡しましょう。

保証書とは、タグ・ホイヤーが本物であることを証明する書類です。中古時計市場では保証書の有無で商品の信頼度を把握する人も多いことから、買取金額を左右します。

中古時計を購入した人がサイズを調整するためには、ブレスレットの余りコマが必要です。余りコマがないと購入する人は限定されますので、買取金額に影響します。

極力きれいな状態で査定に出す

買取業者がタグ・ホイヤーを査定する際には、汚れのつき方・劣化の度合いをチェックします。高価買取を狙うためには査定前にメンテナンスし、極力きれいな状態にしておきましょう。

金属製の時計をメンテナンスする際には、コマの間にある汚れをつまようじで取り除きます。ブレスレット全体の汚れはやわらかい歯ブラシで取り除きましょう。クロスや研磨剤を使用して汚れを取り除く場合は、傷がつかないように注意しつつ作業してください。

適切な場所で保管する

一般的には、タグ・ホイヤーが劣化するほど買取金額は下がります。タグ・ホイヤーを使用した後は専用クロスで汚れを取り除き、コレクションボックスなどに保管しましょう。

自動巻タイプの時計を長期間使用しない場合はリユーズをゆるめる、もしくはニュートラルポジションにした上で主ゼンマイを巻きあげます。クオーツ時計に使用できない電池を入れたまま、保管することは避けてください。

ストラップ素材がレザーの時計を保管する際には、水・油・化粧品などと接することがないように注意します。また、レザーの部分が直射日光にあたる場所で保管することも避けましょう。

査定に出す時期を工夫する

タグ・ホイヤーの買取金額は、為替の動きにも左右されます。円安が進行している時期は通常、輸入時計の買取金額が上がりやすく、取引に有利です。そのほかには以下の時期がタグ・ホイヤーの取引に向いています。

  • クリスマスなど大型のイベント前
  • ボーナスシーズン
  • 入学、就職シーズン

また、買取業者によっては定期的に買取を強化するためのキャンペーンを実施します。査定に出す業者のサイトを定期的にチェックし、キャンペーンを実施するタイミングに合わせて査定に出す方法もよいでしょう。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

タグ・ホイヤーを査定に出す買取業者の選び方

タグ・ホイヤーの高価買取を狙うためには、信頼できる買取業者の査定を受けることもまた大切です。信頼できる買取業者を選択するためには、以下の内容を確認しましょう。

・高級時計の買取実績が豊富にある ・スタッフの接客態度がよい ・電話やメールの問い合わせに迅速対応してくれる ・利用者の声を公表している

「お客様の声」をサイトで公表している買取業者は誠実な営業を行っている可能性が高く、安心して取引できます。買取実績が豊富にある買取業者は、過去の経験を基に、タグ・ホイヤーの価値を正当に評価してくれるでしょう。

問い合わせへの対応スピードやスタッフの接客態度は、利用者に対する姿勢を映す鏡です。「電話がなかなかつながらない」「スタッフの口調が乱暴」などのサインがあれば、取引を見送ることも考えましょう。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

タグ・ホイヤー(TAG HEUER)が人気の理由

タグ・ホイヤーは高級時計の初心者からマニアまで、幅広い層の人に愛されるブランドです。タグ・ホイヤーを買取に出す予備知識として、人気の理由をおさらいしましょう。

高級時計の中では手を出しやすい価格帯

タグ・ホイヤーは高級時計ですが、その中では比較的、手を出しやすい価格の商品を多数扱うブランドです。

もちろん、タグ・ホイヤーは手を出しやすい価格の商品を製造する際にも手を抜きません。いずれの商品にも、「時計製造技術の限界」に挑戦してきたタグ・ホイヤーのこだわりが反映されています。

タグ・ホイヤーは十分な機能性と良心的な価格を両立していることから、「コストパフォーマンスのよい時計」とも表現されるブランドです。「高級時計を身につけたいが、まとまった予算を確保できない」という層に、タグ・ホイヤーは支持されています。

たしかなブランド力と技術力

タグ・ホイヤーは1860年の創業以来、スポーツの進化とともに革新を続け、たしかな信頼を築いてきたブランドです。長い歴史の中で培った信頼は購入する人に安心感をもたせます。

また、タグ・ホイヤーは時間計測精度の高さが評価されてきたブランドでもあります。とりわけモーターレーシング界におけるタグ・ホイヤーの評価は高く、世界でもっとも正確な計時機器を製造したブランドとしてその地位を確立させています。

コレクション展開の豊富さ

タグ・ホイヤーは長い歴史の中で、種類豊富なコレクションを発表してきました。豊富なコレクションの中から自分に合うアイテムを探せる点は、タグ・ホイヤーの大きな魅力です。

タグ・ホイヤー(TAG HEUER)の代表的なコレクション

以下、タグ・ホイヤーの代表的なコレクションと特徴を示します。自分の所持しているアイテムがどのモデルか、確認してみてください。

「カレラ」

「カレラ」は伝説のカーレースからインスピレーションを受けて製造されたコレクションです。発表当初から高いデザイン性が注目されており、今なおタグ・ホイヤーを代表するコレクションとして支持されています。

「カレラ」の代表モデルは、ダイヤルの奥行きが男性ファンを魅了する「キャリバー ホイヤー01」搭載モデルです。2019年に生産を終了しましたが、現在でも高い人気があり、中古市場で探す人も多くいます。

また「キャリバー5」搭載モデルは、スポーティーさを残しつつ、普段使いできるデザインです。オン・オフともに使用できる時計を探す人から人気があります。

「アクアレーサー」

「アクアレーサー」は、ダイビングに特化した機能が多数盛り込まれたコレクションです。ベルト部分は全体的にフラットな形状で製造されており、アクティブに活動したいシーンでも着用できます。

また、「アクアレーサー」はサイズ展開が豊富で、女性用モデルも充実しています。パートナーとペアで購入すれば、おそろいのコーディネートを楽しめるでしょう。

「フォーミュラ1」

「フォーミュラ1」は、モータースポーツをイメージさせるデザインが印象的なコレクションです。著名なF1ドライバーの名前を冠したモデルが多数登場しており、モータースポーツファンからも支持されています。

「モナコ」

「モナコ」は、世界初の角形本格防水時計として知られるコレクションです。「モナコ」の「キャリバー12」搭載モデルは、角形時計の傑作として人気があります。

また、「モナコ」は、著名なスターが愛した時計としても知られるコレクションです。発表当時に画期的なデザインであったブルーの文字盤は今なお、多くの人を魅了しています。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

まとめ

タグ・ホイヤーは中古市場における需要が高い高級時計ブランドです。タグ・ホイヤーの価値を正当に評価してもらい、高価買取させるためには、十分な事前準備と失敗しない買取業者選びを行いましょう。

高く売れるドットコムでも、タグ・ホイヤーの買取に対応します。大切な時計をより高く評価してもらいたい人はぜひ、高く売れるドットコムにご相談ください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!