ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



HEUER ホイヤー 買取

HEUER ホイヤーの買取なら高く売れるドットコムにお任せください。日本全国どこからでもご利用いただけます。送料・査定料も完全無料で即現金化もOKです。HEUER ホイヤーの時計を現在高価査定中。中古品でも大歓迎です。



買取価格を調べる

HEUER(ホイヤー) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、HEUER(ホイヤー)の買取を行なっております。
新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。ご不要になったHEUER(ホイヤー)がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。
また、高く売れるドットコムでは、HEUER(ホイヤー)などの高級腕時計を中古・新品問わず高価買取中です。
メンズ・レディースを問わず、ハイブランドの腕時計買取の専門サイトも用意してますので、時計の買取をお考えの方は併せてご覧ください。

HEUER(ホイヤー)について

高級スイス時計メーカーである「タグ・ホイヤー」は、創業当時からストップウォッチ、クロノグラフのようなスポーツウォッチの開発に力を入れてきました。 世界で初めて100分の1秒を計測できるストップウォッチを開発したことなどもあり、F1公式計時を務めていたことで有名です。また、このかかわりや製品の正確性、耐久性からレーサーの愛用者が多いことも知られています。

無骨ではないスマートかつモダンなデザイン、ラインナップの多さ、そしてその機能性にして比較的手に入りやすい価格が受け、日本でも多くのファンがいます。特に人気が高いのは、独特のブレスレットでデザイン性の高い「リンク」、その四角いデザインが印象的なタグ・ホイヤーのアイコン的モデル「モナコ」、丸型でエレガンスなデザインの「カレラ」など。 「モナコ」は視認性の高さや文字盤のデザイン、防水性を有することなどから、幅広いユーザーを獲得しています。「カレラ」は、自動車レース「カレラ・パナメリカーナ」へのオマージュを込めたて開発したモデルで、開発当時の面影はそのままに、クロノグラフモデルだけでなく、レディースモデルなども展開されています。

また、300m防水を実現したダイバーズウォッチモデル「アクアレーサー」、F1レーサーのフェルナンド・アロンソが開発に参加し、チタンやステンレススチールを使用したスポーティで安価なコレクション「フォーミュラ1」なども人気で、モータースポーツファンならずとも手にしたい腕時計になっています。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!