1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. オーデマピゲ

オーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET)の高価買取は高く売れるドットコムへお任せ!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

オーデマピゲの高価買取は「高く売れるドットコム」がおすすめ

オーデマピゲの高価買取を望むのであれば、高く売れるドットコムがおすすめです。多彩なニーズに対応できる買取方法を用意しており、丁寧な事前査定により売却前に売却価格を把握可能です。

たしかな鑑定技術と知識、ノウハウに裏付けられた精度の高い査定も魅力です。業者選択に迷ったら、第一候補としてみてください。

多彩な買取方法を用意

高く売れるドットコムでは、オーデマピゲの時計を売りたいと考える多彩な層に対応できるよう、複数の買取方法を用意しています。出張買取と店頭買取、宅配買取の3つから選べるため、利用者の状況にマッチした方法で売却が可能です。

日本全国さまざまなエリアに店舗を構えているため、最寄りの店舗へもち込んで査定を受けられます。札幌や東京・名古屋・大阪・福岡など主要都市をはじめ、仙台・埼玉・神戸などにも店舗を展開しています。

出張買取も全国対応です。事前に都合のよい日時を予約しておけば、そのタイミングで指定された場所へスタッフが足を運び査定を行います。出張料や駐車場代などの費用もかからないため安心です。近くに店舗がない方には宅配買取がおすすめです。

丁寧な事前査定

高く売れるドットコムでは、必ず事前に査定を行います。市場データや時計のコンディションなど、さまざまな要素を基に査定を行うため、売却前にいくらで売れるかを把握できます。

時計を店舗に送り売却する宅配買取であっても、事前査定を行っているため安心です。商品を送る前に査定金額を伝えるシステムを採用しているため、「手間と時間をかけて送ったのに希望通りの金額にならなかった」といったリスクを回避できます。

店舗展開もしている安心の企業

高級時計の買取を行っている業者は多々あります。ただ、業者によってはインターネット上のみの営業で、実態がよくわからないケースも少なくありません。

一方、高く売れるドットコムは全国に店舗を展開しています。株式会社マーケットエンタープライズが運営している業界最大級の買取サービスであり、日本全国に店舗を構えて営業している信頼と実績があります。

そのため、不当に低い査定金額を提示したり、買取金額の不払いが発生したりといった心配がありません。信頼できる業者を探し回る手間からも解放されるでしょう。

豊富な買取実績

これまで数多くのブランド時計を買取してきた実績があります。高級ブランド時計の価値を正しく算出するには、高度な鑑定スキルやノウハウが欠かせません。数多くの高級ブランド時計を買取してきた同店は、正確に価値を見いだすノウハウを確立しています。

同店の公式サイトでは、これまでに買取してきた商品や金額を公開しています。また、実際に買取サービスを利用した方の声も公開しているため、気になる方はチェックしてみましょう。

まずは高く売れるドットコムで無料査定を

高く売れるドットコムは、東証プライム上場の企業が運営している安心安全な買取サービスです。専門的な知識とノウハウのもと査定を受けられ、自身にマッチした買取方法も選べます。

オーデマピゲの時計を売却したいと考えているなら、まずは無料査定を利用してみましょう。公式サイトには無料査定専用のフォームがあり、わずか60秒で買取価格の概算を把握できます。もちろん、電話で買取価格を調べることも可能です。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

オーデマピゲを高く売るコツ

オーデマピゲの時計を高く売りたいのであれば、正しい知識とノウハウのもと査定を行う買取店の利用が大前提です。それを踏まえ「保証書や付属品も一緒に売る・きれいな状態で査定を受ける・日ごろからメンテナンスをする」という3つを覚えておきましょう。

保証書や付属品を一緒に売る

高価売却を望むのであれば、時計を購入したときとできるだけ同じ状態で査定を受けましょう。新品購入したときには、箱や保証書、説明書などが付属しています。これらの付属品も一緒に査定を受けることで、高価買取が期待できます。

「本体さえあれば問題ないためは」と考える人がいるかもしれませんが、付属品の有無は査定額に大きく影響します。実際、ブランド時計の買取を行っている専門店が、高く買取るコツとして付属品も一緒に査定を受ける旨を発信しているくらいです。

保証書付きであれば、買取したお店も高値で再販できます。そのため、買取金額も高くできるためです。査定を受ける前に、まずは付属品の有無を確認し、あるのならすべてそろえて査定を受けましょう。

きれいな状態で査定を受ける

見た目がよくないものよりも、きれいな状態のほうが高額査定につながります。時計本体に目立つ汚れがあるなら、査定へもち込む前にクリーニングをしておくとよいでしょう。

汚れを落とそうと、ブラシやたわしなどで強い刺激を与えるのはNGです。かえって本体に細かい傷をつけてしまい、価値が下がる可能性すらあります。自身できれいにクリーニングできないのなら、専門業者に依頼するのも有効です。

また、本体だけでなく箱や保証書など付属品も、価値をもちます。なるべくこれらもきれいな状態にしてから、一緒に査定へ出しましょう。

日ごろからメンテナンスをする

コンディションを良好な状態に保つことが、高額査定につながります。そのためには、日常的なメンテナンスが欠かせません。とくに、時計が汚れやすい環境下で身につけているようなケースでは、こまめにメンテナンスを行いましょう。

基本的に、自身で行えることは、汚れの除去をはじめとした簡単なメンテナンスだけでしょう。内部も良好な状態に維持するには、メーカーや専門業者によるメンテナンスがおすすめです。

長年使用しているなら、オーバーホールも重要です。定期的にオーバーホールを行えば、良好なコンディションを長く維持でき、結果的に売却価格も高くなりやすくなるでしょう。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

オーデマピゲのメンテナンス方法

オーデマピゲだからといって、特別な手入れやメンテナンス方法が必要なわけではありません。一般的な腕時計と同じようにメンテナンスを行うとよいでしょう。

ベルト部分の手入れ

ベルト部分は、汚れが付着しやすいためこまめな手入れを行いましょう。レザーベルトであれば、やわらかい布を用いて丁寧に汚れを除去します。このとき、金属ブラシやつまようじ、針などを用いて手入れを行うと傷がつく恐れもあり、厳禁です。

表面よりも、皮脂やゴミが付着しやすい内側を重点的に手入れしましょう。汗をよくかく時期は、外したあと汗を布で拭うと革素材が長もちします。

金属ベルトは、パーツのすき間にゴミが溜まりやすいため、つまようじを用いて汚れを取り除きましょう。水道水ですすぎながら洗うのもよいでしょう。ただ、本体に水がかからないよう注意してください。

本体の手入れ

本体の汚れは、やわらかい布やティッシュなどを用いて除去します。ケースやガラス面の汚れをサッと拭きとります。ガラス面に砂などが付着した状態で、強く拭いてしまうとかえって傷をつけてしまうため注意が必要です。

本体の裏面も汚れが溜まりやすいため手入れをしてあげましょう。裏ブタのすき間に皮脂が入り込みやすいため、そこを重点的に手入れします。すき間の汚れを取り除くときは、つまようじなど先のとがった道具を使うと除去しやすいでしょう。

保管場所にも注意する

こまめに手入れをしていても、保管状態がよくないとコンディションを落としてしまいます。時計の価値を下げないよう、保管場所にも注意しましょう。

直射日光があたるような場所で保管するのはNGです。金属部品はもちろん、革ベルトの劣化や変色を招きます。直射日光があたらなくても、湿度の高い場所はカビが生える原因となるため避けたほうがよいでしょう。

また、外した時計を高い位置で保管していると、万が一落としたときに破損する恐れもあります。小さな子どもやペットがいる場合、高所から落とされて故障してしまうかもしれません。子どもやペットの手が届くようなところは避けて保管してください。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

オーデマピゲの概要

オーデマピゲは、世界的なラグジュアリー時計メーカーとして有名です。スイスを代表する高級時計ブランドであり、中には1,000万円を超える製品もあります。近年では、著名なユーチューバーが同ブランドの高級時計を購入したことで話題になりました。

オーデマピゲの魅力

1875年、スイスで小さな時計工房として誕生したことが、オーデマピゲの始まりです。100年以上の歴史があるブランドであり、長い年月の中でさまざまな洗練されたモデルを生み出してきました。

オーデマピゲの魅力は製品に対する強いこだわりです。専属の職人が手間と時間をかけてハンドメイドしており、細部にいたるまで手が加えられています。伝統的な技術を駆使して生み出される時計は、完成までに数百時間、それ以上の時間を要することもあります。

日常的に身につけるアイテムであることから、軽量化や小型化に力を入れているのも特徴です。複雑なメカニズムのうえに成り立つ時計を、軽量かつ小型に仕上げることでユーザーへの負担を低減しているためです。

人気のあるモデル

人気の高いモデルとして、ロイヤルオークが挙げられます。オーデマピゲの代名詞とも言えるモデルであり、ラグジュアリーかつスポーティーな雰囲気をあわせもつ見た目が特徴です。

ロイヤルオークの上位モデルである、ロイヤルオークオフショアも高い人気を誇ります。プラチナやセラミック、ピンクゴールドなどをあしらった高級感あふれる製品がそろっています。

盤面のデザインが印象的なミレネリーも、同ブランドを代表する人気モデルの1つです。すでに廃版になったモデルや、限定発売された製品はより高値で取り引きされる可能性があります。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

まとめ

オーデマピゲの時計を高く売るには、保証書や箱などの付属品も一緒に査定を受け、コンディションを落とさないよう日ごろからメンテナンスを行うことが大切です。直射日光や湿度の高い場所を避けるなど、保管場所にも注意しましょう。

高く売れるドットコムであれば、高級ブランド時計の買取実績が豊富であり、ニーズに合った方法で売却できます。まずはお気軽に査定を申し込みください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!