1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. CASIO カシオ

CASIO カシオ 買取|全国対応で時計を高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

CASIO(カシオ)時計 高価買取中

CASIO(カシオ)時計を高く売りたい方は、「高く売れるドットコム」が便利です。当店は宅配買取や出張買取のほかに、東京・大阪・名古屋・横浜の店舗では、店頭買取もしています。

送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。事前のお電話やサイトからのお問い合わせで、査定額を提示いたします。また、買取の経験がない方でも、スタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご利用ください。

CASIO(カシオ)に限らず、ブランド腕時計なら、幅広いメーカーやシリーズを取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。不明な点は当ウェブサイトでも確認することができますのでぜひご確認ください。ブランド腕時計を高く買い取るなら、ぜひ当店にお任せください。

CASIOの時計を売る前に確認したいこと

まず、CASIOの時計を売る前にいくつか確認したいことがあります。

モデル

CASIOの時計は有名なG-SHOCKを筆頭に、BABY-GやPRO TREKなど複数のモデルがあります。同じCASIOでもモデルによって買取金額に差が出る場合があるので、買取に出す時計がどのモデルなのかを改めて確認しておきます。

時計の状態

日常的に使う時計は、購入したばかりのものと使い古したものでは状態に差が出るものです。買取の際には、新品なのか、中古なのか、もしくは故障しているのかなど状態を聞かれることがあるので、これも事前に確認しておきます。

保証書や付属品

保証書や付属品の有無も査定に関わるので、購入時に付いてきたものがないか改めて確認しておきます。

CASIO(カシオ)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

CASIOの時計の買取金額相場

CASIOの時計はデジタル時計(G-SHOCK、BABY-Gなど)と機械式時計(OCEANUS、EDIFICEなど)で買取金額が異なります。デジタル時計より機械式時計の方が高額になる傾向があります。GPS機能があるか、製品保証が取れるかなどが高額買取のポイントです。

お手元にあるCASIOの時計がいくら位になるのか知りたいという方は、無料の事前査定を利用してみてはいかがでしょうか。必要事項をお伝えいただければ、簡単に査定額が分かります。

CASIOの時計の高価買取ポイント

モデルや時期などによって買取金額に差が出るCASIOの時計ですが、事前に少し手間をかければ高く買取ってもらえる可能性があります。

まずは、状態をよくすることです。可能な範囲で掃除をして、ほこりや汚れなどを取り除きます。次に、購入時に付いていた付属品を用意します。

普段の生活で時計と一緒に説明書、保証書、箱などを持ち歩くことはほとんどないため、購入から時間が経っているとどこにいったか分からないかもしれませんが、捨てていないのであればセットで売却することで高価買取にも期待ができます。

時計買取の流れ

高く売れるドットコムでは、買取サービスに慣れていない方でも気軽にCASIOの時計を売ることができます。お申し込みからお支払いまでは4ステップです。

WEB・電話でお申し込み
WEBまたは電話からお申し込みいただきます。電話はフリーコールで、夜9時まで受け付けています。
電話・メールで査定結果のご連絡
査定結果を電話またはメールでご連絡いたします。金額にご了承いただいたら買取方法のご案内をいたします。
商品のお受渡し
お客様のご都合に合わせた買取方法ごとの、異なったお受渡し方法をご用意しています。
商品の確認からお支払いまで
商品を確認し、買取金額をお伝えします。金額にご了承いただけたら、お支払いとなります。

店頭買取をおすすめする理由

高く売れるドットコムでは、CASIOの時計の買取方法は店頭買取をおすすめしています。理由は、お近くの店舗にお持ち込みいただくことで、即日査定とお支払いが受けられるためです。直接のお持ち込みも可能ですが、前もって概算の金額を知りたいという方は事前査定をご利用ください。

もちろん自宅からの外出が面倒というお客様は宅配・出張買取のご利用が可能ですので安心してご依頼ください。

CASIO(カシオ)時計 について

腕時計の多機能化はさらに進んでいるようです。CASIO(カシオ)は不可能を可能にするという考えの元に様々な機能の時計を世に送り出しているようです。

例えばスマホへのメールの受診や電話の着信を時計に知らせる機能や、時計で携帯を鳴らせるものなど、無線通信機能をつかって、それらが簡単に出来るようになっています。創造性豊かに他にはないCASIO(カシオ)独自のテクノロジーがあるようです。

CASIO(カシオ)の時計、その姿は新しいエレガンススタイルの提案です。また、時計が多機能化すればするほど、パーツが増えていくものですが、それでも使う人の使いやすさを考え、薄くて小型化を実現しているそうです。

そして、誰にでも使える物、緻密で繊細なパーツが内部に多くありながら耐久性のある物など物作りには徹底的に独自のこだわりがあり、スタイリッシュなデザインの豊富さで人を飽きさせない工夫が、CASIO(カシオ)にはありとあらゆるところにあるようです。新しいものを創造し続けていくCASIO(カシオ)の商品には魅力が詰まっています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!