1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. シチズン

CITIZEN シチズン 買取|相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

CITIZEN(シチズン)時計 高価買取中

高く売れるドットコムでは、CITIZEN(シチズン)時計を高価買取いたします。新品・中古を問わず、CITIZEN(シチズン)の時計ならなんでも買取り対応しています。

CITIZEN(シチズン)だけでなく、他のブランド時計やブランド製品、家電製品や趣味に関する商品もまとめてお買取しています。お引越しや遺品整理、閉店在庫処分など、処分にお困りのお品物がありましたら、ぜひ当店をご利用ください。

箱に詰めて送るだけの宅配買取、大量のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取、3つの便利な買取方法をご用意しておりますので、お客様のご都合でお選びください。当店の買取専門バイヤーが親切丁寧に買取対応いたします。

まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。

CITIZEN(シチズン)時計の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

CITIZEN(シチズン)の時計について

CITIZEN(シチズン)は、国産の腕時計ブランドを代表するメーカーとして幅広く知られています。時代とともに、日本人の生活に似合うような精巧な時計づくりを続けている、非常に信頼の高い時計メーカーであるとされています。

男性用・女性用ともに、生活のTPOに合わせて幅広いラインナップの中から選択することができるようになっており、市場では根強い人気を集めています。

このCITIZEN(シチズン)の腕時計は、いわばスタンダード中のスタンダードのような時計も多く存在しており、嫌味なく日常生活で使用することができ、しかも使いやすく正確であるということで、利用者も多く存在している部分があります。

CITIZEN(シチズン)の最新の製品ラインナップにつきましては、オンライン上の関連情報をご参考になさってみますと、その詳細がよく分かるようになっています。それぞれの方の必要に応じた形で、ぜひ一度ご参考になさってみて下さい。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!