1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. ブレゲ

ブレゲの高価買取ポイント・おすすめの買取方法|高く売れるドットコム

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ブレゲ(Breguet) 高価買取いたします!

不要になったブレゲ(Breguet)の買取を完全無料で対応します。ブレゲ(Breguet)をはじめ、ブランド腕時計ならなんでも買取しています。電話やサイトのお問い合わせにてスピード査定いたします。

買取方法としては、宅配、店頭、出張があります。宅配は送料無料で、店頭や出張は手数料が無料ですので、お客様が負担することがありません。どの方法でもお手軽に時計の高価買取が可能です。

当店は、インターネットでの販売に特化し無店舗販売ですので、その分ムダな運営費や人件費を抑え、買取金額に還元しております。ご依頼いただいたブレゲ(Breguet)は、リアルタイムの相場で査定いたします。そのため常に適正な価格の提示が可能です。

相場や売り方がわからず悩んでいる方は「高く売れるドットコム」の査定フォームで事前問い合わせしてみる事をおすすめします。「高く売れるドットコム」は日本全国どこからでも対応できる買取ネットワークです。

査定フォームで問い合わせする事で事前に概算の買取価格がわかり、安心して査定にて買取依頼ができます。

ブレゲは店頭買取がおすすめ

店頭買取

「高く売れるドットコム」には3つの買取方法があります。ブレゲの様な高級機械式腕時計は商品も小さく高価な商品です。精密な商品でもあるためリユースセンターに直接持ち込める、店頭査定買取をおすすめします。

店頭買取の利点はすぐに現金化できる点です。できるだけ早く買取で現金化を考えている方にはこの方法がおすすめです。事前査定後の提示価格に納得がいきましたら「店頭買取」をコールスタッフに申し出て下さい。

ご自宅に一番近いリユースセンターへご都合の良い日時で予約をして下さい。センターには無料駐車場が完備されています。査定の待ち時間にはフリードリンクが完備した待合室室を用意しています。

店頭での最終査定では商品知識が豊富なスタッフが商品の状態を確認させていただき最新の買取価格をお伝えします。最終買取価格に納得がいきましたらすぐに買取料金をお支払いします。

ブレゲの型番・状態を伝えて正確査定

ブレゲ買取で査定依頼前に確認頂きたい点はまずモデルの型番です。

事前査定ではモデルの型番や色、文字盤、ブレスレットの違いなどによって査定を行います。ブレゲのラインアップには現行品でも8ラインアップ、その中の例えば「クラシック」には29モデルがあります。その中でもシンプルなデザインを持つ「クラシック7147」には色、文字盤の違いで4つのモデルに細分されています。

ブレゲはモデルによって人気に差があり買取額も変わります。モデルの型番がわかれば正確な査定価格を伝える事が可能です。

次に時計の状態を確認してください。動かない時計、傷や破損があっても買取はできます。動作や、傷などの有無を確認して査定フォームやオペレーターに事前査定で伝えてください。

腕時計の高価買取ポイント

ブレゲを高く売るためのポイントはまず時計本体を綺麗にして査定に出す事です。日頃からご自身で、汚れなどをウエス等で拭き取り綺麗にするだけでも買取価格はアップします。

次にブレゲの高級機械式時計の専用ボックス、保証書などの付属品やサイズ調整で外したコマも忘れずに買取査定時に持ち込んでください。付属品が揃っている場合は査定価格が高くなる可能性がありますので、あれば必ず査定時に持参してください。

また、時計の動作精度を常に安定させておくことが、高く売るために必要なポイントになります。

ムーンフェイズとカレンダーを複数の機能を備えた「クラシック7787」は日頃よりゼンマイを巻き上げ動かす事で、二つの表示の切替がスムーズになり安定します。

また、オーバーホールを実施していると査定アップにつながります。オーバーホールを実施してから日数の経過が少ないほど精度が高い時計と判断できます。オーバーホール時のレシートや証明書も用意してください。

高級機械式時計のブレゲは高い買取ができる可能性がある腕時計です。是非「高く売れるドットコム」で査定をして査定価格を確認してください。

老舗時計メーカー ブレゲについて

天才時計職人ルイ・ブレゲの名前を冠したこの時計ブランドは、ルイ・ブレゲ自身が1775年に創設した歴史ある時計ブランドです。彼の死後は孫が工房を引き継いでいきました。幾度かのブランドの売却を繰り返し経営が度々変わった時期がありましたが、1999年より世界的時計ブランドのスウォッチグループの傘下に入ります。

それに伴い経営も安定して、グループのバックアップのもと世界中に販売展開しています。ルイ・ブレゲが開発した優れた技術力を引き継ぎ芸術的なコンプリケーションウォッチを多く世に出してきた、時計買取市場でも人気が高いブランドです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!