1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. ダンヒル

ダンヒル(dunhill)の時計買取なら高く売れるドットコム|全国対応・プロによる正確査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ダンヒル(dunhill)時計 高価買取中!

不要になったダンヒル(dunhill)の時計をお持ちで、どのように処分したら良いか分からない場合には、高く売れるドットコムでの買取をご検討ください。弊社では、新品未使用のダンヒル(dunhill)の時計は高額買取の対象ですし、古くなった昔のモデルのダンヒル(dunhill)の時計でも買取が可能です。

メンズファッションを中心としたダンヒル(dunhill)の製品は、特に日本の40代から50代の男性から人気を集め、中古品もお値打ちなために購入したいという人は多くいます。需要が高いために、高額買取が期待できるでしょう。

高く売れるドットコムなら電話一本頂くか、WEBページの査定フォームに記入して頂ければ簡単に買取金額の見積もりをすることができます。

ダンヒル(dunhill)の時計では、ホワイトとゴールドで美しく仕上げられた「エリート ダイヤベゼル ダイヤインデックス ホワイトダイアル」などが高額買取中になっています。

無料の出張買取でダンヒル時計をプロが査定

ダンヒルの時計の場合、おすすめの買取方法は出張買取になります。

出張買取なら、ご自宅まで専用のバイヤーが伺いますので、時計を家の外に持ち出して盗まれたりする心配もありません。お電話で希望の日時をお伝え頂ければ、バイヤーが訪問しますから、すぐに査定をしてもらうことができます。

査定終了後に査定金額をお伝えしますので、最終的に時計を売却するかどうかを決定してください。買取成立の場合、その場で現金による支払いを行ないますし、買取が不成立でも出張費用や手数料は頂きません。

ご自宅までスタッフが伺うことに抵抗がある場合には、宅配買取という方法も利用できます。無料でお送りする宅配キットに、売却したい時計を詰めて返送頂ければ、こちらで商品の査定を行ないます。査定価格に納得できず、買取不成立になった場合の返送も無料ですので、ご安心ください。

サービス紹介:出張買取について

ダンヒルの時計を売る前に確認すること

ダンヒルの時計の事前見積もりを行なう時には、時計の商品名や型番の情報が必要になるため、前もって確認しておいてください。時計の裏蓋に型番が記載されていますので、確認することができます。時計本体だけでなく、購入時の付属品が揃っているかどうかの確認もお願い致します。

時計が入っていた専用の箱や、説明書、ギャランティカードなどの付属品を別の場所に保管している場合は、すべて取り揃えて査定に出せるようにしておきましょう。状態もなるべく細かく確認しておくことで、実際の買取金額に近い事前見積もりが行なえます。時計が正確に動作しているか、傷や汚れが付いていないか確認してください。

オーバーホールなどのメンテナンスがしてあれば、そうした情報も必要になります。ベルト調整をして、コマやピンが残っている場合は、パーツも揃えておきましょう。

高く買取してもらうためのポイント

ダンヒルの時計を高く売るためには、普段から時計を良くメンテナンスしておくことが重要です。

腕時計は肌に密着しているので、汗や汚れが付きやすく、そのままにしておくとサビの原因にもなりかねませんので、清潔にしておく必要があります。 また、時計を付ける際には指1本が入るぐらいの余裕を持たせてベルト調整し、通気性が良い状態で使用することで、汚れの付着を防止するがことができるでしょう。

さらに、時計の使用後には、柔らかい布で、時計に付いた汗や水分を拭き取ることで寿命を延ばすことができます。ベルトの隙間の汚れは、柔らかい歯ブラシなどで取り除くようにしましょう。

機械式時計の場合、3年から5年ごとにオーバーホールを行なうことが推奨されています。買取の際もオーバーホールが行なわれている時計は査定も良くなることがありますが、費用もかかるため、買取前にわざわざオーバーホールをする必要はありません。

普段のメンテナンスを査定前にも行なって、できるだけ綺麗な状態にして査定に出すようにすると、印象が良くなって査定額がアップするでしょう。

ダンヒル(dunhill)について

時計にも色々な種類があるわけですが、男性の方にとりまして、高級なものは社会人であれば、ほしいものです。そして、ダンヒルというブランドがあります。腕時計だけではなく色々なものが出回っておりますが、ダンヒルの腕時計というものは、大人の魅力をひきだしてくれるようなデザインが印象的なものとなっております。ですから、ある程度の年齢となっている男性にとりましては、とても魅力的なデザインのダンヒルはおすすめとなります。

そして、このダンヒルなのですが、1880年にロンドンで創業しております。もともとは、馬具に関連する商品を取り扱っておりました。しかし、今ではとても幅広く色々なものを手掛けておりまして、その中のひとつになっているのが、腕時計になります。ブランド品でありますが、とても高いという印象のブランドではございません。ですから、手が届くところにあるのが、ダンヒルの魅力と言ってよいのです。男を演出してくれるのがダンヒルです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!