1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. ハミルトン

ハミルトン(HAMILTON)の買取・売却をお考えの方はぜひ高く売れるドットコムへ!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ハミルトンの時計を売却したい場合は、高級時計やブランド品の買取に強い「高く売れるドットコム」がおすすめです。同店の概要とおすすめの理由、これまでの買取実績まで、具体的に解説・紹介します。

ハミルトンの買取依頼は「高く売れるドットコム」へ

今まで大切に使ってきた時計を売りに出す際は、「できるだけ高値で買い取りしてほしい」と考えるのが一般的でしょう。そして、なるべく購入額により近い金額での売却を希望する方が大半です。

なるべく高値で売りたい場合は、買取実績豊富かつ海外にも広く販路をもつ「高く売れるドットコム」への依頼を検討してください。ここからは、「高く売れるドットコム」をおすすめする理由について、サービスの内容に着目して3つ紹介します。

査定料、返送料などが無料

「高く売れるドットコム」は、査定料・出張手数料・返送料にいたるすべてのサービス を無料で提供してくれます。そのほかにもさまざまなメリットを備えている業者です。

また、Webの専用フォームから商品の情報を入力することによって、短時間で概算の査定額を知ることができるため、少ない手間で大まかな買取相場を把握可能です。相場調査の手間が大きく削減されるでしょう。

商品の状態を担当者に直接確認してもらいたい、という顧客向けには、電話査定を無料で行ってくれる便利で高品質なサービスが魅力的です。このように、基本的に利用者の状況・希望に沿った形態で、買取プロセスを進めてくれる姿勢で人気です。

豊富な買取方法とうれしい全国どこでも対応

「高く売れるドットコム」では、全国12拠点にリユースセンターを構えています。そのため、依頼場所が農村部や山間部であったとしても、顧客の希望する日時に、指定した場所まで出張対応してくれるでしょう。

また、「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」という3つの買取方法を用意しているなど、顧客の希望に対して親身に寄り添う姿勢を大切にしています。こうしたきめ細かいサービス提供を徹底している業者です。

事前査定があるため安心

商品の査定は、Webの専用フォームまたは電話を使って行えます。そのため、直接店舗に商品をもち込まなくても、概算査定額を把握可能です。

算出された査定額に満足できない場合は、その時点で買取手続きをキャンセル可能です。キャンセル料もないため、安心してサービスを利用できるでしょう。

出張見積もりや店舗へのもち込みは、「担当者が商品を見て確認することによって、より正確な査定額を提示できる」という点にメリットがあります。しかし顧客の立場からすると買取手続きを途中でキャンセルしにくいといったデメリットも生じます。

こうしたデメリットを考慮しつつ、顧客の立場から見て、より安心できる仕組みである事前査定を備えているのが高くうれるドットコムです。こうした姿勢は同店の大きな強みです。

「高く売れるドットコム」のハミルトン時計買取実績

高く売れるドットコムのハミルトン買取実績を紹介します。査定に出す前に、所有する時計がどれくらいの価格で取引されているのかを把握し、買い取りを依頼するかどうかの参考にしてください。

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ハミルトンはアメリカンスピリッツとスイスの高精度な技術が融合した腕時計ブランドです。洗練されたデザインと耐久性をもち、多くの人に愛されています。高値の買取を期待するなら、付属品や保証書をそろえて、綺麗な状態を保つように心がけましょう。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ハミルトン高価買取のコツ

ハミルトンの時計を高値で売るコツを紹介します。ハミルトンの時計をおもちで売却を考えている方は、高値で売るためのコツを確認しましょう。

新品に近い状態

まずは購入したアイテムを「新品に近い状態」にしておくことです。時計に限らずすべてのアイテムに共通して言えることですが、きれいな状態であるほど高価格の査定結果が期待できます。

日々汚れを落とすなどのクリーニングを実施しているかどうかによって、査定額に大きな影響が生じます。常にきれいな状態を心がけ、新品に近い状態をキープするようにしましょう

付属品を保存する

「付属品を保存すること」も大事です。実は、中古品の査定で金額に大きな影響を与える要素が「収納用ケース」です。

多くの購入者が、収納用ケースを含めて付属品を購入時に捨ててしまいます。しかしそれらの有無によって、査定額に差が大きく出るため、大切に保存しておきましょう。

また、時計の場合は、保証書や交換用の部品など、さまざまな付属品があります。これらをすべて取りそろえておくと査定で高値がつく傾向にあるため、こちらもあわせて大切に保存しておきましょう。

保証書をはじめこうした付属品は、アイテムが「本物であること」を証明する効果もあります。買取業者側は、常に「偽物でないか」に注意しながら査定を行います。そのため、こうした付属品をつけることで高価査定につながるのです。

大事に使用する

「大事に使用すること」も忘れてはいけません。1つ目のコツである「新品に近い状態」を長期間保ち続けるためには、丁寧に扱い、大事に使用することが必須条件です。

使用中に傷や汚れがつかないように注意するのに加え、使用しないときにはウォッチケースなどを活用して保管するようにするなど、時計のサイズや素材に適した方法で収納しましょう。

お手入れ方法

高値で売るには日々のお手入れが重要です。例えば、時計のお手入れ方法は、素材や汚れの種類などによって対応が異なるため、注意が必要です。ここでは、時計の代表的なお手入れ方法である「時計を磨く」作業について詳しく見ていきます。

時計を磨く際は、ティッシュなどでは余計に傷がつくリスクもあるため、セーム皮かマイクロファイバーのクロスがおすすめです。チタン製の時計には、ほかの貴金属と比べるとサビにくい特徴があります。しかし一回傷がつくと取り除くのは難しいため、無理に磨こうとせず専門店でメンテンナンスを行うことがおすすめです。

このように、素材によって、セルフメンテナンスとして磨くことがよい場合と悪い場合とに分かれます。時計の素材を確認し、もっとも適した方法でお手入れを実施するのが重要です。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ハミルトンについて

ハミルトンは、1892年(明治25年)にアメリカで誕生したブランドです。昔ながらのアメリカンテイストを伝統的なスイスの時計製造技術で表現した腕時計を数多く生み出しており、世界中で人気の腕時計ブランドです。

ここではハミルトンの魅力を簡潔に紹介します。それを知ったうえで、なぜ高値で取引されるかも理解していきましょう。

ハミルトンの魅力

ハミルトンの時計は、革新的でアイコニックな点が最大の特徴です。アメリカンスピリットとスイステクノロジーのハイブリットとして世界中に広まっています。

高い機能性とスイスメイドのムーブメントを搭載している点も有名です。自動巻き・手巻き・クォーツウォッチを取りそろえています。たしかな実用性とともに、独特の美しさと斬新なデザインによって、多方面から高い評価を獲得し続けています。

クラフツマンシップを体現するハミルトンの時計は、メンズ ・レディース ウォッチともに豊富なラインナップを展開しており、ミリタリー映画やアビエーション映画とも深いつながりをもっています。

当然、多くのセレブに愛用されていることも有名です。また高い評価とともに「誰にでも愛される要素」が詰まっているため、新品のみならず中古品も高値で取引されています。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ハミルトン(時計)の各コレクションの特徴

ハミルトンの時計は、大きく「アメリカンクラシック」と「カーキ」という2つのシリーズをもち、それらを軸に7つのコレクションが展開されています。ここでは、高い人気を誇る代表的な4種類を紹介します。

ジャズマスター

ハミルトンのジャズマスターは、同ブランドの代表作です。ニューオリンズの伝統音楽であるジャズから発想を得ており、「ジャズが奏でるハーモニーのような現代性・革新性」をコンセプトにしています。

洗練された大人の雰囲気をただよわせています。こうした、トレンドに左右されない正統派かつエレガントなデザインが魅力の時計です。

ベンチュラ

モーターを動力とする世界初の腕時計として、1957年に登場したのが「ベンチュラ」です。盾状のデザインは、左右アシンメトリーな形状と相まって、腕時計史に名を刻むほどのインパクトを与えました。

現在でも根強い人気があり、ムーブメントをクオーツや機械式に乗せ換え、インパクトある姿を残し続けています。

アメリカンクラシック(タイムレスクラシック)

アメリカンクラシックシリーズはまさに「ハミルトンの歴史」です。当初のクラシカルデザインから、1980年代の洗練されたデザインまでそれぞれの時代を楽しめます。各時代のアメリカの文化を象徴しながら常に進化を続けているため、どれも名作ぞろいです。

ブロードウェイ

「ブロードウェイ」は、世界を見てもファッションと文化の最先端であるニューヨークの街をモチーフとしたモデルです。ブロードウェイの摩天楼からインスピレーションを受けたデザインが独自の雰囲気をもっています。

文字盤を縦に走るストライプ模様は、直線的なメインストリートやそびえ立つ高層ビル群をイメージさせます。アメリカンスタイルを追求したスマートで都会的なデザインは、アフターファイブも楽しむ自由な大人にぴったりなアイテムです。

愛される理由

機能性と優れたデザインには、「誰にでも愛される要素」が詰まっています。また、「トレンド×ニーズ」をがっちりつかむオシャレなデザインによって、さまざまな年齢層から男女問わず人気のある時計という立場をたしかなものとしています。

海外セレブはもちろんのこと、日本国内の芸能人も愛用する方が多いブランドです。日本人にとっても、とても魅力的なブランドであることを証明しています。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

まとめ

ハミルトンは耐久性と洗練されたデザイン、高精度のテクノロジーで発展を遂げており、多くの人々に愛される腕時計です。ハミルトンを高値で売るコツで重要な点は、日々のお手入れによって「次の所有者が気もちよく使用できる状態」を保つことです。

利用者が100万人を超える「高く売れるドットコム」は、豊富な買取実績とたしかなノウハウを活かし、ハミルトンの時計を高値で買取しています。売却を検討している方は、ぜひ利用してみてください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!