1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 時計 買取
  3. ジェイコブ

JACOB ジェイコブ 買取|価格相場を調べるなら

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

JACOB(ジェイコブ) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、JACOB(ジェイコブ)の時計を高価買取しています。全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能で、送料・査定料・買取手数料は完全無料です。

時計買取専門スタッフが、お見積もりから買取、お支払いまでフルサポートを行っております。新しいブランド時計の購入資金や趣味の乗り換えなど、お客様のご要望を何なりとお聞かせください。丁寧にお応え致します。

不要になったJACOB(ジェイコブ)の時計がありましたら、新品でも中古品でもお気軽にご依頼ください。

ジェイコブの腕時計売却におすすめの買取方法

宅配買取

買取エリアは北海道から沖縄までの全国対応、査定は完全無料ですし、お好みの買取方法も選べるのも特徴です。最もおすすめなのが宅配買取でしょう。WEBや電話で買取を申込むと梱包キットが贈ってくれますし全国から利用できるので便利です。

梱包キットに買取したいJACOB ジェイコブのアイテムを梱包し、ダンボールに記載された集荷用電話番号に入れて電話すれば、最短で当日集荷してくれるので、あとは査定結果を待つだけです。メールや電話で査定結果が贈られてくるので査定金額に合意いただければ、指定口座に振り込まれます。

店頭買取

また店舗が近くにある場合は店舗買取も利用できます。この買取方法のメリットは、査定から買取までの流れが早いことなので、できるだけ早く現金を受け取りたい方におすすめします。

買取の際にご準備いただくもの

下記のうち1点ご準備ください

  1. 運転免許証
  2. パスポート
  3. 外国人登録証
  4. 保険証
  5. 住民票の写し(原本)
  6. 写真付き住民基本台帳カード
  7. ※マイナンバーカードは不可

本人確認証としては、運転免許証やパスポート、保険証や住民票の写し、写真付き住民基本台帳などのいずれか1点が必要です。またマイナンバーカードは、本人確認証としては使えないので注意しましょう。

依頼する前に買取価格を調べることも大切なポイントです。フリーダイヤルやWEB査定を使えば、簡単に無料査定してくれるので、大まかな買取価格を理解した上で依頼するのがベストです。

ジェイコブの製品を高く売るポイント

汚れをキレイにしてから売る

汚れている場合は査定で減額されますので、汚れを軽く拭きとり綺麗にしておくと良いでしょう。万が一、傷ついている場合は、自分で修理しようとしないで下さい。余計に傷が大きくなる場合があるのであります。メッキが剥がれている場合も自分で塗り直したりせずそのままお売りください。修理に出したほうが高価買取できるかに関してはスタッフへ気軽にご相談ください。

付属品を一緒に売る

購入した際についていたウオッチケースや取扱説明書、品質証明書などやアクセサリー類も一緒に買取すれば、高く査定される傾向があるので、可能な限りケースなども一緒に査定にだしてください。

高く売れる傾向のモデルか

商品がどの年代のモデルかどうかがポイントになってきます。最新のモデルであれば、高く査定してくれる傾向があります。不要になった際には一度査定に出してみることも1つの手段です。またダイヤモンドを装飾した人気のラグジュエリーなモデルであれば、高く査定することができます。

JACOB ジェイコブ について

JACOB ジェイコブは、ジュエリーデザイナーのジェイコブ・アラボによって、1981年ニューヨークに設立された、時計とジュエリーの高級ブランドです。数多くのハリウッドスターや大物ミュージシャンに愛される、セレブ御用達のジュエリーブランドです。

新たにジェイコブが時計の分野に挑み、新商品を発表したのは、ニューヨークやパリなど5つの時刻帯を表示する時計「ファイブ・タイム・ゾーン」でした。ジュエリーデザインで触れてきたセレブたちの生活スタイルがヒントに開発されました。

機械式時計における革新的な開発力と確かな技術力を披露しながらも、ダイヤモンドや貴石を独創的なデザインで飾るラグジュアリーウォッチブランドとして、その名を確立させました。その後ジェイコブは、「クインティン」や「クアドラ」、「ナポレオン」などの複雑機構時計を発表し、ダイヤモンドを贅沢に配したジュエリーウォッチを作る一方で、既成概念に囚われない自由な発想が生む複雑機構の機械式時計の開発にも意欲的に取り組んでいます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!