1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 鉄道模型
  3. KATO

KATO 買取|未使用・中古鉄道模型を全国対応で簡単売却

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

KATO(カトー)高価買取中!

高く売れるドットコムでは、KATO(カトー)の高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。部屋の整理や新しいKATO(カトー)の鉄道模型を購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量のKATO(カトー)の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。「KATO(カトー)の鉄道模型をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

KATO(カトー)の買取実績・相場

全国のお客様より買取したKATO(カトー)の買取価格をご紹介。相場は状態や需要により常に変動いたします。あくまで参考買取価格としてご覧ください。

KATO(カトー)について

KATOとは、鉄道模型メーカーである関水金属のブランドで創業者である加藤祐治の名前をとって「KATO」というブランド名となっています。鉄道模型ファンからの人気が最も高いブランドのひとつです。

KATOの商品の特徴は、その多彩な商品群にあります。鉄道模型の主流ともいえるNゲージはもちろん、大型サイズであるHOゲージなども幅広く取り扱っており、しかもいずれも充実した内容です。

また、鉄道模型を構築するうえで欠かせないのが駅舎や樹木などの各種ストラクチャーです。 KATOでは車両や線路以外のこうしたストラクチャーにも多くの商品を用意しており、中でもユニークなのが「各種人形」です。線路で電車を待つ人や駅員をはじめ、車内での乗客など、非常に豊富な種類の「人形」が商品にラインナップされており、そのバリエーションは通勤や通学というタイプまで存在するほどです。

KATOのもうひとつの特徴は、これら商品情報をインターネットで掲載しているという点です。もちろんオンラインカタログなどは他の鉄道模型メーカーでも行っていますが、発売情報として生産予定の商品などもインターネットで確認することができます。 また、要望や苦情などもインターネットの公式サイトを通して問い合わせることができるのも、ユーザー側にとって嬉しい配慮といえます。

日本のみならず海外でも人気の高いKATOは、様々な部分に対して細かい配慮の行き届いたメーカーといえるでしょう。

KATO(カトー)を更に詳しく

KATOブランドの鉄道模型の製造元は株式会社関水金属。
1965年国産初の本格的Nゲージ製品 C50 蒸気機関車とオハ31形客車を発売した。
C50は国内だけでなく、世界初の本格的Nゲージ鉄道模型として欧米で高い評価を獲得した。安定した走り装置を製造することに定評があり、耐久性能も高い。
多数の鉄道模型会社がひしめくヨーロッパにおいても人気は高く、外国の鉄道の模型(TGV)などの製作においても高い評価を得ている。アメリカにおいても現地のメーカー(バックマン)などに引けをとらない人気ぶりで、その商品は小売価格より高額で取引されることもある。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!