ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



Mrklin メルクリン 買取

高く売れるドットコムでは、Mrklin(メルクリン) の鉄道模型を宅配、出張、店頭の買取方法にて、無料査定・高価買取しています。新品・中古品の買取全般について、Mrklin(メルクリン) の査定方法を詳しく紹介しています。



買取価格を調べる

Mrklin(メルクリン) の鉄道模型 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、Mrklin(メルクリン) の鉄道模型の高価買取を実施しております。 完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しいMrklin(メルクリン) の鉄道模型を購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量のMrklin(メルクリン) の鉄道模型の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「Mrklin(メルクリン) の鉄道模型をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

Mrklin(メルクリン)について

1859年に創業したメルクリンは、ドイツの老舗鉄道模型メーカーです。
メルクリンの鉄道模型の特徴は、その優れた耐久性と、実車の持つ印象と雰囲気の両立にあります。過去に販売した鉄道模型との互換性にも優れ、古い鉄道模型商品であっても現行商品と同じ線路で走行させることが可能なのも高い耐久性のなせる業でしょう。

メルクリンは世界で最も有名な鉄道模型メーカーとして知られており、鉄道模型に詳しくないという人でも「メルクリン」の名は知っているといわれるほどです。 また、世界中に愛好家がいることでも有名で、アメリカのレーガン元大統領や、F1ドライバーのリカルド・パトレーゼなどもその一人です。

メルクリンの主力商品はNゲージよりもサイズの大きなHOゲージで、最も積極的に新商品の開発とリリースを進めています。
本社のあるドイツでは、HOゲージの分野で半分以上のシェアを占めており、事実上ドイツ国内でのHOゲージ市場を独占している状態といえます。
HOゲージの車両は、ドイツはもちろんのこと、オーストリアやスイスなどのヨーロッパの各車両を生産しており、実際に走らせるためのレールでは先述のように旧商品との互換性を考慮した交流三線式のレールを採用しています。この交流三線式レールは、別名「メルクリンシステム」と呼ばれるほど有名なシステムとなっています。

これ以外にもNゲージやさらに小さなZゲージなどもラインナップされており、時代の流行にあった鉄道模型の商品化も進めるメルクリンは、まさに鉄道模型の業界をリードするメーカーといえるでしょう。
耐久性に優れ、製品の造りはかな頑丈である。時代に合わせて製品ラインナップを拡充するが、常に旧製品との互換性が充実しており「親子3代にわたって楽しめる鉄道模型」と言われてきた。その造り込みのこだわりから世界中に収集家がおり、愛されています。

取扱い商品

高く売れるドットコムではMrklin(メルクリン) の鉄道模型の高額買取、高価査定を実現しております。Mrklin(メルクリン) の鉄道模型以外の商品も対応しておりますので、まずはお問合せください。鉄道模型のお買い取りをフルサポートさせて頂きます。Mrklin(メルクリン) の鉄道模型の買取のことなら、高く売れるドットコムにお任せください。

  • 1番ゲージ
  • HOゲージ(交流3線式)
  • HOゲージ(直流2線式)
  • Nゲージ
  • Zゲージ

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!