ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



小田急 買取

小田急の鉄道模型の買取なら高く売れるドットコムへ。新品・中古品問わず、全国から送料・査定料完全無料で高価買取中!ブーストサイクロンの高価査定ならお任せください。



買取価格を調べる

小田急の鉄道模型 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、小田急模型の高価買取を実施しております。 完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しい小田急模型を購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の鉄道模型の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「小田急の鉄道模型をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

小田急について

小田急電鉄株式会社は、東京や神奈川県を中心に鉄道網を持つ会社です。
略して「小田急」という名前で親しまれており、保有する車両も通勤型車両の他、多数の特急型車両を備えています。中でも特急型車両はその名称に「Super Express」の頭文字をとって「SE」という呼称を使用しており、同時に一般からの公募で愛称や略称を決定するといった特徴があります。

小田急といえばロマンスカーという代名詞がつくほど、この特急型車両の人気は高く、10000形車両の「HiSE」をはじめ多くの車両でブルーリボン賞を受賞しています。 ブルーリボン賞とは、鉄道友の会が定める賞で、会員の投票によって優秀な車両を決定しているもので、鉄道マニアの小田急ロマンスカーへの高い評価が伺えます。
このロマンスカーは、外観のデザイン性はもちろんのこと、内部の居住性や安全性が高いことでも知られています。特に、「HiSE」や「NSE」などの車種で採用されている先頭車での展望車両は、小田急ロマンスカーの代名詞ともなっており、走行する列車の目線で景色を楽しめる展望席がロマンスカーの人気を高めることに一役買っているといえるでしょう。

小田急の鉄道模型を更に詳しく

このように高い人気のロマンスカーは、鉄道模型の世界においても同様で、多くのメーカーが様々な商品を展開しています。通常の走行可能なNゲージ、HOゲージはもちろんのこと、観賞用のスケールやトミーのプラレールに至るまで非常に多くの種類が市販されています。
なお、この「ロマンスカー」は小田急の商標となっています。
キャッチコピーは「きょう、ロマンスカーで。」・「新しいマークで、小田急は次へ。」・「小田急は、次へ。」であり、2007年の小田原線開業80周年に際しては、「ありがとうを次のよろこびへ」。
マイクロエース・グリーンマックスから製品が多くリリースされています。

取扱いメーカー

高く売れるドットコムでは小田急の鉄道模型の高額買取、高価査定を実現しております。小田急模型以外の商品も対応しておりますので、まずはお問合せください。鉄道模型のお買い取りをフルサポートさせて頂きます。小田急模型の買取のことなら、高く売れるドットコムにお任せください。

  • マイクロエース
  • TOMIX
  • グリーンマックス

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!
買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!