ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



新幹線 買取

新幹線の鉄道模型の高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で、宅配、出張、店頭買取を提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料の買取サービスです。



買取価格を調べる

新幹線の鉄道模型 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、新幹線の鉄道模型の高価買取を実施しております。 完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しい新幹線の鉄道模型を購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の新幹線の鉄道模型の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「新幹線の鉄道模型をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

新幹線の鉄道模型について

新幹線とは、JRグループが運営している、日本の高速鉄道の総称です。その正式名称は「新幹線鉄道」で、それまでの幹線鉄道とは異なる「新しい幹線鉄道」という意味があります。
新幹線の特徴といえば、やはりその速度にあります。ほとんどの区間において時速200kmを超える車両が存在しており、短時間で都市間を移動できる性能を備えています。 また、新幹線はただ速度が速いというだけでなく高い安全性と居住性も兼ね備えており、移動時間中も疲れにくいような様々な工夫が施されています。
従って、新幹線の各車両はそうした機能性を追求した結果、在来線の車両とは異なる特徴的かつ個性的なデザインとなっており、そうしたデザインは鉄道ファンはもちろん、一般層にも人気があります。

そのため、新幹線の鉄道模型は各メーカーから多くの商品が販売されており、最も身近で親しみやすいモデルとして鉄道模型の入門キットなどに採用されることが多くなっています。
新幹線の鉄道模型は、さすがに速度こそ再現できないものの実車のもつ特徴的な外見をフィードバックしたものが多く、中でも人気なのが、2008年に引退した「0系新幹線」」です。0系はある年齢以上の人にとっては新幹線の代名詞ともいえる車両で、丸みを帯びたフォルムに今なお根強い人気があります。それだけに鉄道模型として商品化される機会も最も多く、実際に走れる種類のものから、観賞用のものまで様々な商品が展開されています。

これからも多くの新幹線車両が模型として商品化されていくと思われますが、引退した0系新幹線も、様々な形で展開されていくことでしょう。

新幹線の鉄道模型を更に詳しく

新幹線は1964年10月1日に東海道新幹線から開業しました。
今では計8路線の山陽新幹線,東北新幹線,上越新幹線,秋田新幹線,山形新幹線,長野新幹線,九州新幹線が運行をしています。
主にKATO、TOMIX、マイクロエースから製品がリリースされています。

主な取扱いメーカー

高く売れるドットコムでは新幹線の鉄道模型の高額買取、高価査定を実現しております。新幹線の鉄道模型以外の商品も対応しておりますので、まずはお問合せください。鉄道模型のお買い取りをフルサポートさせて頂きます。新幹線の鉄道模型の買取のことなら、高く売れるドットコムにお任せください。

  • KATO
  • TOMIX
  • マイクロエース

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!
買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!